• NEWS
  • 2020.06.15

セイキンとの兄弟対決でヒカキンCM出演に支障発生?

この記事の動画:
セイキンとの兄弟対決でヒカキンCM出演に支障発生?

をみる コメントを投稿

2020年6月12日、ヒカキンの兄としても知られるYouTuber、セイキンが「【ヒカキン VS セイキン】どっちが自分の髪カッコよく切れるかバトルwww」を公開。セイキンとヒカキンがセルフカット勝負を行い話題になっている。

外出自粛や密を避けた結果、髪の毛が伸び放題となったセイキンとヒカキン。そこで2人はセルフカットでどっちがかっこよく切れるか勝負を行った。バリカンやハサミ、すきバサミ等を使用し初めてのセルフカットに挑戦している。

セイキンとヒカキンがセルフヘアカット対決

出典:SeikinTV

表に立ったり、CMの出演予定もあるということで、失敗出来ない状態で始まったセルフカット対決。バリカンやハサミを使い時には大胆に、時には慎重にカットしていく2人。バリカンに慣れていないため、ヒカキンのもみあげが無くなる事態も。カットの後にはシャンプーとセットまで行い、視聴者に判定のコメントを呼び掛けた。

セイキン ヒカキン コメント欄で判定を白熱

出典:SeikinTV

動画を見た視聴者からは
「冒険したわりに上手くまとまったヒカキン氏?
けど、セイキン氏の丁寧さと冷静さも良かったねぇ?」
「セイキンさんもすげぇかっこいいけどヒカキンさんかなぁ」
「思い切りはHIKAKIN…より整ってるのはSEIKIN…引き分け…」
などのコメントが寄せられた。

次の兄弟対決にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカキンがセイキンと深夜投稿のラーメンクッキング!出店か?        

(アイキャッチ画像引用元:SeikinTV twitter

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。