• NEWS
  • 2020.06.15

東海オンエア てつや 企画趣旨を間違え視聴者困惑「これじゃない感」

この記事の動画:
東海オンエア てつや 企画趣旨を間違え視聴者困惑「これじゃない感」

をみる コメントを投稿

2020年6月14日、6人組YouTuberの東海オンエアが「【洗濯機】たくさん部品をバラしたら勝ち!分解王は俺だ!」という動画を投稿した。30分間で持ち込んだものをどれだけ分解できるか競走し、分解王決定戦に挑んだ。

 

東海オンエア それぞれが持ち込んだものを分解する

(出典:東海オンエア

東海オンエアは、それぞれが持ち込んだものを分解し、30分間で出来るだけ多くの部品に分解するという企画に挑んだ。他のメンバーが洗濯機DJブース空気清浄機を持ち込む中で、てつやはガンプラからパーツを切り取り、企画の趣旨から少し外れてしまう結果となった。

 

東海オンエア 視聴者「止ヒ木口口口口」

(出典:東海オンエア

次点のゆめまるを下し、部品数179個で圧勝したてつやに対し、視聴者からは

「てつやは部品が剥き出しで整列してあるものをもぎ取ってるだけだよね」

「ガンプラはグレーゾーンじゃなくてアウトでしょ笑」

と、てつやの「これじゃない感」に困惑するコメントや

概要欄の「編集 止ヒ木口口口口」(柴田)に対して突っ込むコメントが寄せられている。

 

東海オンエアの次回の動画も楽しみだ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア としみつが企画中に爆睡「一生寝てろ」

(アイキャッチ画像引用元:てつや【東海オンエア】 Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz