• NEWS
  • 2020.06.15

ヒカル 相馬トランジスタがネクステに加入「汚れ担当」

この記事の動画:
ヒカル 相馬トランジスタがネクステに加入「汚れ担当」

をみる コメントを投稿

2020年6月13日、カリスマYouTuberのヒカルが「相馬さんが突然家にきて話聞いたら急展開…皆さんにガチめに大きな報告があります」という動画を投稿した。へきちゃん☆トラちゃんの相馬トランジスタをネクステに勧誘し、話題になっている。

ヒカルがへきトラの相馬トランジスタをネクステに加入させる

(出典:ヒカル(Hikaru)

ヒカルがへきちゃん☆トラちゃんの相馬トランジスタをネクステ(Next Stage)の「汚れ担当」として勧誘した。ヒカルから「で、ネクステ入ります?」と突然の勧誘を受けた相馬トランジスタは、名人に編集の指示を飛ばすなど早速メンバーとしての活動を始めた。

ヒカル 視聴者からは楽しみの声

(出典:ヒカル(Hikaru)

「これからのヒカル相馬の新しい形にご期待ください!!」と発表したヒカルに対し、視聴者からは
「相馬さんと宮迫さん絡んだら絶対に面白いと思う」
「新ネクステでお化け屋敷行って欲しい」
「これは楽しみ。案外、名人が相馬さんにズバズバ言う感じが面白そう」
と新ネクステに期待の声が多数寄せられている。

ヒカルの次回の動画にも期待だ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカル ジャニーズの大物からDMが届く「びっくりした」    


(アイキャッチ画像引用元:ヒカル【NextStage】 Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz