• NEWS
  • 2020.06.16

たっくー 犬鳴トンネルを塗装した炎上YouTuberに苦言

この記事の動画:
たっくー 犬鳴トンネルを塗装した炎上YouTuberに苦言

をみる コメントを投稿

2020年6月15日、ラジオ系YoutuberのたっくーTVれいでぃおが「【修羅の国事件】旧犬鳴トンネルを真っ白に塗装した人先生怒らないから出てきなさい。」を公開。たっくーが旧犬鳴トンネルにイタズラしたYoutuberについてコメントをし話題になっている。

3人組Youtuberが、福岡県にある旧犬鳴トンネルを白いペンキで塗り炎上した事件。旧犬鳴トンネルは映画化されるほど「最凶心霊スポット」としても人気がある。無断立ち入りが続出し問題になっている最中に起こった塗装事件。たっくーTVもこれは犯罪だとコメントをしている。

たっくーが苦言を呈す「軽犯罪法違反」

出典:たっくーTVれいでぃお

福岡県にある旧犬鳴トンネルは心霊スポットとして数多くの人が訪れるほど有名な場所。んな旧犬鳴トンネルが3人組Youtuberによってペンキで真っ白に塗装され、また動画「塗装して旧犬鳴トンネルの雰囲気ぶち壊してやった」として公開されている。この3人組Youtuberは不法侵入や器物損壊の軽犯罪法違反にあたり逮捕される可能性もある。またたっくーTVはこの動画が公開され数日経過しても動画が削除されていないことにも触れた。

たっくー 視聴者からは「ぶんじんさん辺りなら犬鳴村から帰ってこれそう」

出典:たっくーTVれいでぃお

動画を見た視聴者からは
「高圧洗浄機で掃除するとかなら
分かるのに何故落書きの上に
落書きを重ねるのか理解出来ん。」
「まじでたっくーのコメント欄
集合早すぎるんだよな」
「もそもそ縁もゆかりも無い壁白塗りしたらダメだろ、ネットに犯罪報告で草
お前の実家白塗りしたろかって感じだわ」
などのコメントが寄せられた。

たっくーTVが次に取り上げるニュースにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

たっくー アンジャッシュ渡部の不倫騒動を考察

(アイキャッチ画像引用元:たっくーTVれいでぃお  Twitter)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。