• NEWS
  • 2020.06.16

水溜りボンド 機械音痴トミーは一人で扇風機を組み立てられるのか

この記事の動画:
水溜りボンド 機械音痴トミーは一人で扇風機を組み立てられるのか

をみる コメントを投稿

2020年6月15日、二人組YouTuberの水溜りボンドのサブチャンネル、水溜りボンドの日常が「【ぐずりおじさん】トミーハウスの冷房がぶっ壊れたから扇風機買って一人で組み立てさせてみた」という動画を投稿した。トミーが扇風機を購入し、組み立てに挑戦するが、複雑な作業にイライラする様子が話題になっている。

水溜りボンド 組み立てが複雑でトミーブチギレ

(出典:水溜りボンドの日常

トミーハウスの冷房の効きが悪く、扇風機を購入したトミー。しかし、組み立てが難航し、「できた状態で箱に入れておいてほしい」と怒りをあらわにした。なんとか途中まで組み立てたものの、扇風機を使うと異音が発生する事態となった。最後には床に寝転がり、作業をやめてしまった。

水溜りボンド  視聴者からは「切実にやってあげたい」

(出典:水溜りボンドの日常

結局、一人で扇風機を組み立てられなかったトミーに対し、視聴者からは

「やってあげたい。切実にやってあげたい。」

「扇風機すら組み立てられない現代っ子にショックを受ける」

「扇風機組み立てられないはヤバい笑」

とのコメントが寄せられている。

 

水溜りボンドの日常の次回の動画にも期待だ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水ボン トミーのしくじり先生!「周りから人がいなくなった」

(アイキャッチ画像引用元:トミー(水溜りボンド) Twitter