• NEWS
  • 2020.06.17

東海オンエアがヒカキンとコラボ! 「プレゼントを買いました」

この記事の動画:
東海オンエアがヒカキンとコラボ! 「プレゼントを買いました」

をみる コメントを投稿

2020年6月16日、6人組YouTuberの東海オンエアが「目隠しでAmazonでお買い物!必要な物をちゃんと手に入れられるのか!?」を公開。東海オンエアが目隠しで購入したヒカキンへのプレゼントが凄いと話題になっている。

仕事でもプライベートでもAmazonを頻繁に利用している東海オンエア。そこでてつや・しばゆー・ゆめまるがAmazonの買い物に目隠しで挑戦。お題に沿った商品を購入出来たか勝負している。

東海オンエア 目隠しでAmazonの商品を購入!

出典:東海オンエア
てつや・しばゆー・ゆめまるが目隠しでAmazonの買い物に挑戦。お題は「ヒカキンへのプレゼント」「りょうの蹴りから守る」「女の子をキュンとさせる」の3種類。途中違うサイトに飛びながらも、3人とも3種類の品物を無事購入。商品到着後にヒカキンにテレビ電話で購入した品をプレゼンし、勝敗も決めてもらっている。

東海オンエア 視聴者は「ヒカキンは本当に優しすぎるw」

出典:東海オンエア

動画を見た視聴者からは
「HIKAKINさんは誰のどの動画に出てもいい印象だけを与えて帰っていく」
「ヒカキンさんを前に4人並んでる時可愛いな、、、」
「このてつやの喜び方かわいいかよ‪」
などのコメントが寄せられた。

東海オンエアの次の企画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア てつや 企画趣旨を間違え視聴者困惑「これじゃない感」

(アイキャッチ画像引用元:てつや【東海オンエア】 Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。