• NEWS
  • 2020.06.17

はじめん 3年ぶりにごはんを炊く「やべぇ」

この記事の動画:
はじめん 3年ぶりにごはんを炊く「やべぇ」

をみる コメントを投稿

2020年6月16日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「【激ウマ】6Pチーズ炊き込みごはんが1番おいしいです。」という動画を投稿した。自炊歴ほぼ0のはじめしゃちょーが3年ぶりにご飯を炊き、ネットで話題の6Pチーズご飯に挑戦した。普段とは違う美味しそうな料理に注目が集まっている。

はじめん 6Pチーズを丸々入れてご飯を炊く

(出典:はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょーは、Twitterを中心に話題になっている6Pチーズご飯作りに挑戦した。作り方は、市販の6Pチーズを炊飯器に丸々入れて、ご飯を炊くだけというシンプルなもの。3年ぶりにご飯を炊いたはじめしゃちょーだったが、「うまい」「料理うまいと錯覚する」と美味しく調理することができ、大満足の様子だ。

はじめん 視聴者「はじめんの料理で、初めて美味しいの見たよ」

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

普段の料理動画とは異なり、美味しい料理を作ったはじめしゃちょーに対し、視聴者からは
「勝利が確定されてる検証をはじめしゃちょーチャンネルで初めて見た気がする」
「はじめんが成功したのほんまに久しぶりに見た気がする」
「はじめんの料理で、初めて美味しいの見たよ」
と驚きのコメントが寄せられている。

はじめしゃちょーの次回の動画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめん 即興生歌を披露「そうそうないから」


(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょー(hajime) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz