• NEWS
  • 2020.06.18

水溜りボンド 動画撮影セット中にスマホ水没「電源入らない」

この記事の動画:
水溜りボンド 動画撮影セット中にスマホ水没「電源入らない」

をみる コメントを投稿

2020年6月17日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「【合成で透明へ】緑のバスロマン風呂ならリモート撮影中に入ってても気づかれない説wwww」という動画を投稿した。カンタがトミーとのZoom会議中に、緑色のお風呂に入る企画に挑戦したが、撮影セッティング中にスマホが水没する事件が起こった。

水溜りボンド カンタのスマホが水没

(出典:水溜りボンド

緑色の背景が合成しやすいことを利用して、緑色の入浴剤を入れたお風呂からリモート撮影に臨んだカンタだったが、ポケットに入れていたスマホをセッティング中にお風呂に落としてしまった。落とした瞬間はセッティングに夢中で気づかなかったが、スマホのwi-fiが切れていることを不審に思い、浴槽を覗くと沈んでいるスマホを発見した。

カンタから名言誕生「犠牲は多い方がきっといい」

(出典:水溜りボンド

スマホの電源が入らなくなってしまったが、「犠牲は多い方がきっといい」と名言を残したカンタに対し、視聴者からは
「こんなにしっかりスマホが水没して死亡する瞬間初めて見たわww」
「犠牲は多い方がきっといい。byカンタ 名言だわ」
「なんか、凄い言葉に聞こえる笑」
「今日の迷言」
などのコメントが寄せられている。

スマホの水没にもめげない水溜りボンドの次回の動画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド 機械音痴トミーは一人で扇風機を組み立てられるのか


(アイキャッチ画像引用元:カンタ(水溜りボンド) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz