• NEWS
  • 2020.06.19

フワちゃん「人生最高レストラン」に出演!思い出の料理/エピソードトークが満載!?

2020年6月20日(土)に放送される「人生最高レストラン」のゲストに、人気YouTuberのフワちゃんがゲストとして登場する。

番組ではYouTubeで活動する以前のエピソードや、フワちゃんの思い出グルメが続々登場!フワちゃんファンはもちろん、彼女の“素顔”を覗き見したい方も要注目だ。

6月も絶好調!フワちゃん出演「人生最高レストラン」放送間近

フワちゃんがグルメ番組に登場!

フワちゃんが出演する「人生最高レストラン」は、タレントやアーティスト、アスリートなど様々なゲストを招いて「食」と「人生」を深堀りするグルメトークバラエティ番組。

フワちゃん×グルメといえば、やはりYouTubeでも何度も取り上げている「タピオカ」というイメージが強いが、今回番組で紹介されるのは

・売れないコンビ時代を支えた!行列のできる絶品パスタ

・大恩人の人気タレントと一緒に食べた!激うま韓国カニ料理

・最悪のイベントで出会った!絶品カレー

・夢を後押ししてくれた!バイト先のハンバーグ

と、タピオカ以外の様々な思い出グルメが登場!

動画では滅多にお目にかかれない、フワちゃんのグルメトーク!

どんなお店のどんな料理なのか、そしてその料理にどんな思い出が詰まっているのかなどなどフワちゃんの「思い出のグルメ」が多数登場するので、番組終了後お暇があればぜひお店に足を運んでみては・・・?

YouTube活動以前のエピソードにも期待!


↑学生時代のエピソードは「フワちゃんFLIX」でチェック!

また、番組ではフワちゃんがYouTubeとなる以前の芸人時代のトークも満載とのこと。

他のテレビ番組などでも語られていた「事務所をクビになった話」など、笑いあり戸惑いありのおもしろエピソードトークにも要期待である。

何度聞いても「ぶっ飛んでる」フワちゃんのトークは爆笑必至なので、特に最近ファンになったばかりの方は番組のチェックを・・・!

フワちゃん 6月も大忙し!予約・チェックをお忘れなく♪

いつも、テレビ出演情報はまとめてTwitterで紹介をしているフワちゃん。6月もテレビ出演は大変多く、17日にはなんと1日で3番組への出演も。

テレビに出演するようになってから、天真爛漫な性格やキャラの濃さから様々なテレビ番組に引っ張りだことなっており、7月・8月となってもまだまだその勢いが停滞することはなさそうだ。

フワちゃんのテレビ出演に ファンの反応は?

「全部見る!」「はい録画」期待の声


出典:いらすとや

フワちゃんの番組出演告知ツイートに、ファンからは「全部見る!」「はい録画」など、期待の声が続々と寄せられている。

毎回、テレビ出演の際は必ずと言っていいほど素晴らしい爆笑パフォーマンスを魅せてくれるフワちゃん。

今回「人生最高レストラン」ではどのようなおもしろエピソード・トークが飛び出してくるのかをぜひお楽しみに!

過密スケジュールに心配の声も・・・


出典:いらすとや

また、テレビや取材など様々なメディアに引っ張りだこのフワちゃんを気遣うファンも多く「フワちゃん忙しめなん心配。体に気をつけてくださいまし」というコメントも。


出典:フワちゃん公式Twitter

いつも元気な姿をみせてくれるフワちゃんだが、確かにこれだけ毎日のようにスケジュールが埋まっていると無理をして元気な姿を作っているのでは・・・と、少々心配かも・・・。

元気な人の多くは、疲れやストレスが最高潮に溜まると「ストン」と元気が無くなってしまうため、引っ張りだこも嬉しいがフワちゃんもたまには適度な休息をとってほしいところである。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。