• NEWS
  • 2020.06.19

辻希美 33歳の誕生日に祝福の声多数

この記事の動画:
辻希美 33歳の誕生日に祝福の声多数

をみる コメントを投稿

2020年6月17日、元・モーニング娘。の辻希美が運営する辻ちゃんネルにて「【バースデーケーキ作り】辻希美、33歳になりました!!!!!【6月17日】」が公開された。

辻ちゃんこと辻希美が33歳の誕生日を迎え、視聴者からは祝福の声が多数寄せられている。

【祝】辻ちゃんこと辻希美 33歳の誕生日!

2020年6月17日、元モーニング娘。の辻ちゃんこと辻希美が、33歳の誕生日を迎えた。

誕生日は家族ほか色んな方から祝福してもらったようで、インスタグラムには家族でお祝いしている写真や、誕生日ケーキの写真、貰った花の写真など、いくつか誕生日関連の投稿が行われている。

►辻希美のインスタグラムはコチラ:辻希美tsujinozomi_official

誕生日動画ではバースデーケーキ作り!今後の意気込みも

誕生日の記念動画では自分で自分のバースデーケーキ作り!

また、辻希美が動画を投稿しているYouTubeチャンネル・辻ちゃんネルでは、誕生日当日の2020年6月17日に「【バースデーケーキ作り】辻希美、33歳になりました!!!!!【6月17日】」が公開された。

動画内では、自分で辻ちゃんネルのキャラクターケーキを作っている。

作っている最中の楽しそうな辻希美の様子はもちろん、動画内及び概要欄には材料・作り方も記載されているので、ぜひ最後までご覧いただきたい。

若い子に負けず子どもたちにも負けず日々楽しく過ごしていきたい

出典 辻ちゃんネル

33歳を迎えた辻希美は動画内で「もう年齢的にはいい大人なんですけど、まだまだね、やりたい事だったりとかね、挑戦してみたい事とかたくさんあるので、若い子に負けず、子どもたちに負けず、日々毎日楽しく過ごして行けたらなと思っています!」と今後の意気込みを語っている。

また、開設から1年が経過した辻ちゃんネルの視聴者や、SNSなどで応援してくれるファンの方への感謝を述べた上で、今後もYouTubeはもちろん、インスタやブログも毎日アップしていきたいという旨を話した。

►辻希美のブログはコチラ:のんピース|辻希美オフィシャルブログ

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。