• NEWS
  • 2020.06.19

水溜りボンド カンタに家バレの危機「やめてくれ」

この記事の動画:
水溜りボンド カンタに家バレの危機「やめてくれ」

をみる コメントを投稿

2020年6月18日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「「探さないでください」の置き手紙しても、トミーどうせ探さない説。」という動画を投稿した。撮影のためにカンタハウスを訪れたトミーが「探さないでください」という置手紙を発見すると、カンタを探すかどうかを検証する模様が話題になっている。

水溜りボンド カンタが「探さないでください」ドッキリ

(出典:水溜りボンド

「探さないでください」と書かれた置手紙を見つけたトミーは、カンタハウスの中を捜索した。さらには、カーテンを開け、窓から家の外を探すトミーだったが、これはカンタが家バレする可能性がある危険な行為だったため、「外を探すな!」と字幕で突っ込んだ。

水溜りボンド 「迷惑なくらい探す」トミーに視聴者爆笑

(出典:水溜りボンド
事務所に電話するなど一生懸命カンタを探したトミーに対し、視聴者からは
「【定期】かんたの愛情確認企画」
「愛確認企画 最高です。はい。」
「トミーはカンタが探さない説までの意図を汲み取って逆にめっちゃ探すパターンにシフトチェンジしたの面白すぎるしさすが相方。」
と二人の変わらない愛情に、爆笑と高評価のコメントが寄せられている。

水溜りボンドの次回の動画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド 動画撮影セット中にスマホ水没「電源入らない」


(アイキャッチ画像引用元:カンタ(水溜りボンド) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz