• NEWS
  • 2020.06.20

YouTuber虹色侍 ずま「ニノさん」に出演「5秒で即興ソング作る」

”どんな曲でも5秒で自在にリリースできる”という即興作曲が武器の2人組YouTuber・虹色侍。

そんな虹色侍の「ずま」が、2020年6月21日㈰に放送されるテレビ番組「ニノさん」(日テレ系列)に出演する。

今回は虹色侍・ずま出演回の「ニノさん」番組情報や視聴方法をまとめていこう。

YouTuber虹色侍 ずまが「ニノさん」出演!即興ソングを披露

出典 ニノさん|日本テレビ

毎週日曜あさ10:25~11:25に日テレ系列で放送されるテレビ番組「ニノさん」に、即興作曲を武器にしたYouTuber「虹色侍」のずまが出演する。

ずまが出演するのは、2020年6月21日㈰の放送回だ。

番組内では「好きを極めた夢中人」として、虹色侍のずまがゲスト出演。得意の即興ソングはもちろん、共演者・陣内智則のあるあるソングも披露するとのこと。

►「ニノさん」公式サイトはコチラ:https://www.ntv.co.jp/ninosan/

虹色侍 ずま出演「ニノさん」番組情報は?見逃し配信はある?

虹色侍 ずま出演回の「ニノさん」放送日時や番組内容は?

出典 Hulu

虹色侍のずまが出演する「ニノさん」は、2020年6月21日㈰の10:25~11:25に、日本テレビ系列にて放送される。

※地域によって放送曜日や時間が違う場合があるため詳しくはこちらを参照:放送ネットワーク局・放送日時|ニノさん

嵐の二宮和也がMCを務め、パネラーとしてSexy Zoneの菊池風磨や、お笑い芸人の陣内智則が出演。

番組内では、好きを極めた夢中人として、5秒で即興ソングを作る虹色侍のずまが登場し、得意の即興ソング・陣内のあるあるソングを披露する。

また、この放送ではずま以外にも「命がけで巨大イノシシと戦う狩りガール・Nozomiさん」「クレーンゲームが好きすぎて世界最大級の専門店を作った男・中村秀夫さん」といった人物も登場するようだ。

►「ニノさん」公式サイトはコチラ:https://www.ntv.co.jp/ninosan/

虹色侍 ずま出演「ニノさん」の視聴方法は?huluやTVerで見逃し配信アリ!

出典 TVerHulu

今回放送される、虹色侍 ずま出演回の「ニノさん」を視聴するには、放送日時にテレビで視聴するという方法ももちろんある。

※各ネットワーク局での放送曜日・時間はコチラを参照:放送ネットワーク局・放送日時|ニノさん

しかし、中には「その時間テレビを見ることができない」「自宅のテレビで日テレもしくは番組が放送されない」といった問題で、視聴できない方も多いのではないだろうか。

そんな方のために、「ニノさん」では番組公式動画として、「TVer」で最新話を無料配信、「Hulu」でも放送後より見逃し配信を行っているので、テレビで視聴できない方は、TVerまたはHuluから視聴しよう。

「ニノさん」TVer無料配信(次回放送時間まで最新話を無料配信)

「ニノさん」Hulu見逃し配信(会員登録・2週間の無料お試し期間アリ)

※huluを過去に一度でも利用したことがある方は無料お試し期間が適用されないので注意

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。