• NEWS
  • 2020.06.22

とんねるず石橋貴明がYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」開設

この記事の動画:
とんねるず石橋貴明がYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」開設

をみる コメントを投稿

2020年6月19日、とんねるずの大きいほうと呼ばれている石橋貴明が「石橋貴明、58歳。YouTube、はじめるでしょ。」を公開。貴さんこと、石橋貴明がYouTubeチャンネルを開設したと話題になっている。

YouTuberデビューを果たすことになった石橋貴明。楽屋にいる石橋貴明の元に訪れたのは、30年近く続いたテレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組ディレクターのマッコイ斉藤である。マッコイ斉藤は「貴さんヒマでしょ?」とYouTuberデビューしちゃいましょと呼びかけた。

石橋貴明がYouTuberデビュー「何も知らないけどノリではじめちゃいます」

出典:貴ちゃんねるず

コンプライアンスが厳しくなってきたテレビ業界。「とんねるずのみなさんのおかげでした」が始まった時の、当時のノリをYouTubeでやりましょうと番組ディレクターのマッコイ斉藤がとんねるずの石橋貴明に声をかけた。
今だガラケーを使用している石橋貴明は何も分からないと言いながらも、チャンネル名を聞かれると「貴ちゃんねるず」とコメント。
「ノリでなんでもやっちゃう番組にしましょうと」マッコイ斉藤もコメントしており、今後の動画内容も楽しみなチャンネルとなっている。

石橋貴明のYouTuberデビューに視聴者からは応援の声多数

出典:貴ちゃんねるず

動画を見た視聴者からは
「凄い人気😊再生回数100万越えてる👍
これからも楽しみにしてます🎵
のりさんもたまにゲストでよろしくお願いいたします🎵」
「石橋貴明バリバリの世代なんで、
昔の面白さをまた画面に戻してください!」
「ノリさんが、「引退!?俺、聞いてねぇし!」ってな具合で突撃してくれないかなw
昔のとんねるずをまた見たい!」
などのコメントが寄せられた。

YouTubeでどんな石橋貴明を見せてくれるのか期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

エガちゃんねる 芸人史上最速 100万人突破!!

(アイキャッチ画像引用元:石橋貴明 twitter)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。