• NEWS
  • 2020.06.22

手越祐也が緊急会見を発表! 同時にYouTubeチャンネルも開設

先日ジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」メンバーの手越祐也が、自身のTwitterにて、2020年2月23日の20時から緊急記者会見を行うことを発表した。

また、同時にYouTubeチャンネルを開設し、そこで緊急記者会見の様子を生配信するようだ。

手越祐也が緊急会見を発表! 同時にYouTubeチャンネルも開設

ジャニーズを退所した手越祐也 6月23日20時から緊急記者会見

2020年6月22日、先日ジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」メンバーの手越祐也が、自身の公式Twitterでとある発表を行った。

その発表とは、2020年2月23日の20時から緊急記者会見を行うというものだった。

記者会見内では質疑応答もあると記載されており、今回の退所や今後の活動について様々な情報が報告されるのではないだろうか。

同時にYouTubeチャンネルを開設!記者会見の様子を生配信予定

また、同時にYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を開設しており、緊急記者会見の様子はYouTubeチャンネルで行われる生配信で視聴が可能となっている。

ライブ配信のURLは現在公開済みで、既に多くのファンが待機しているようだ。

►手越祐也のYouTubeチャンネルはコチラ:手越祐也チャンネル

手越祐也 ジャニーズ退所の経緯は?退所後すぐにTwitterを開設

緊急事態宣言期間中に女性と飲み歩き活動自粛…そして専属契約解除へ

元「NEWS」メンバーであり、アイドルとしての活動のみならず、バラエティ番組などでも実力を発揮していた手越祐也。

今回、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受けている期間中、自宅に女性を呼び飲み会を行っており、これに対し所属事務所であるジャニーズから処分を受けていた。

しかしその直後にも、六本木にて女性と飲み歩いていたことが報じられ、活動を自粛。その後事務所と交渉した結果、”専属契約を解除する”ことで合意したようだ。

ジャニーズを退所し独立の意向を発表後すぐに公式Twitterを開設

2020年6月19日付けで、手越祐也は所属していたジャニーズ事務所を退所。

同日に自身の公式Twitterを開設し、そこで報道陣向けの報告文を添付したうえで、改めてファンに向けてジャニーズ退所と独立の意向を報告した。

退所や独立を発表後、すぐに公式ツイッター開設、そして今回YouTubeチャンネルをも開設したことで、事前の準備が周到であることがうかがわれたためか、批判も多いようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。