• NEWS
  • 2020.06.23

エ.com(エド) 迷惑系YouTuber へずまりゅう の住所暴露か「次は実家の住所も」

へずまりゅう 10回BANリーチへ。今後はどうなる??

日本人YouTuber最多!?へずまりゅう9回目のBANへ

エドとの約束を破り、逮捕されても尚迷惑突撃系の動画を投稿し続けているへずま。

なんと6月22日には9回目となるチャンネルBANを受けることとなり、日本人YouTuberの中でも恐らく最多となる10度目のBANにリーチがかかることに・・・。

逮捕・5度目のBANに関する当時のニュースはこちら↓

迷惑YouTuberへずまりゅう 遂に逮捕か 直前に朝倉未来とコラボも

今後も変わらない?へずまりゅうはどうなっちゃうの!?


出典:へずまりゅう公式Twitter

約数ヶ月という超短期間でチャンネルBANを9回という、レペゼン地球を余裕で越える「いろいろな意味」での伝説を作ってしまったへずまりゅう。

この伝説により知名度は上がり有名にはなったものの、他の炎上系や迷惑系のYouTuberとは異なり「越えては行けないライン」を超え続けてきたことから彼を支持するファン・視聴者は非常に少なく「早く再逮捕を」「もうYouTubeに戻ってきてほしくない」などの非難の声が相次いで寄せられている状態となっている。

現在、日本YouTube史上一番の「嫌われ者」となってしまったへずま。果たして、今後へずまはエドとの約束どおり「人に迷惑をかけないYouTuber」へと軌道修正し、多くの人々から愛される人気者として再起することはできるのだろうか・・・。

(アイキャッチ画像出典:へずまりゅう公式Twitter)

へずまりゅうに関するその他の情報はコチラ↓

がーどまんとコレコレが対峙!へずまりゅうがきっかけで一触即発の事態に。パーカー/逮捕/垢BAN/今後の活動についても

がーどまんとコレコレが対峙!へずまりゅうがきっかけで一触即発の事態に。パーカー/逮捕/垢BAN/今後の活動についても

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。