• NEWS
  • 2020.06.24

はじめしゃちょー 動画撮影中に火傷 腕にミミズ腫れ

この記事の動画:
はじめしゃちょー 動画撮影中に火傷 腕にミミズ腫れ

をみる コメントを投稿

2020年6月23日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「【検証】ラーメンがめちゃくちゃ長い1本の麺だったら気づくの?」を公開。はじめしゃちょーが準備したラーメンが凄いと話題になっている。

1本10mの麺を購入したはじめしゃちょー。カップラーメンの麺を1本の長い麺に入れ替え、ずっと啜っていたら気付かれるのか検証。茹でる時や入れ替えしている最中に麺が切れたら検証出来ないということで細心の注意を払いながらの検証となっている。

はじめしゃちょー カップラーメンの麺を10mにしたら気づくのか検証するも火傷する

出典:はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーはラーメンが1本の長い麺だったら気づくのか検証するために、1本10mの麺を購入。カップラーメンの麺が60mということで、はじめしゃちょーも60m分茹でることに。しかしザルに移している最中に麺が手首に当たり火傷をしてしまう事故も。
なんとか完成した長い麺のカップラーメンを食べるはじめしゃちょーだが、違和感があったのか途中でバレてしまった。

はじめしゃちょー 視聴者「この企画めっちゃ印象に残る」

出典:はじめしゃちょー(hajime)

動画を見た視聴者からは
「ちぎれたらアウトの企画」
「確かに一本の麺ずっとすすってればそうなるわな(笑)」
「見守ってるたなっちがただただ可愛い笑」
「はじめんってやっぱり発想の天才だよな」
などのコメントが寄せられらた。

はじめしゃちょーの次回の検証内容にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょー ポケモン全18種類を解説「知識ゲーだから」

(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょー(hajime) Twitter

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。