• NEWS
  • 2020.06.25

はじめしゃちょー 「ポケモンユナイト」初公開映像にしょこたんらと出演

はじめしゃちょーが、『ポケモン』初のチーム戦略バトルゲーム『ポケモンユナイト』初公開映像に出演した。歌手でタレントの中川翔子や、謎解きクリエイター松丸亮吾なども出演し、とても豪華な映像となっている。

はじめしゃちょーが「ポケモンユナイト」初公開映像に出演

「ポケモンユナイト」初公開映像が公開


引用:『ポケモン』初のチーム戦略バトルゲーム『ポケモンユナイト』初公開映像にはじめしゃちょーが出演!

大人気YouTuberのはじめしゃちょーが、『ポケモン』初のチーム戦略バトルゲーム『ポケモンユナイト』初公開映像に出演し、豪華ゲストと白熱バトルを繰り広げた。

動画は6月24日に公開され、既に100万回以上の再生回数に達している。世間からの注目の高さがうかがえる。

世界最速プレイ映像に出演

今回の映像は、『ポケモンユナイト』発売に当たって公開された世界最速プレイ映像となっており、世界中から注目が集まっている映像となっている。

豪華メンバーと並んでプレイするはじめしゃちょーの様子が見られる映像となっていて、ファンも絶賛の動画となっている。

「ポケモンユナイト」出演者一覧

出演者には、「ポケモンWCS2019」『ポッ拳』部門で優勝した石田大輝さん、株式会社ポケモン代表取締役社長の石原恒和さん、タレントの中川翔子さん、謎解きクリエイターの松丸亮吾さん、声優の劉セイラさん、そしてはじめしゃちょーという豪華ゲストとなっている。

「ポケモン公式YouTubeチャンネル」にて動画公開中

ポケモン新作発表会が公開中

チーム戦略バトルゲーム『ポケモンユナイト』初公開映像は、ポケモン公式YouTubeチャンネルから見ることができる。豪華ゲストが白熱バトルを繰り広げる姿は、まさにここでしか見られない貴重な映像となっている。

ポケモンユナイトを購入予定の方も、チェックしてみてはいかがだろうか。

豪華ゲストの白熱のバトルが公開


引用:『ポケモン』初のチーム戦略バトルゲーム『ポケモンユナイト』初公開映像にはじめしゃちょーが出演!

動画内では、10人の参加者が5対5のチームに分かれて白熱バトルを繰り広げている。今までにないゲームとなっていて、観ているだけでも楽しさが伝わってくる。はやく欲しい!と思うこと間違いなしだ。

ゲームを楽しむはじめしゃちょー

はじめしゃちょーは、今までに多くのポケモン関連動画を投稿しており、ポケモンのファンということは有名である。そんなはじめしゃちょーが今回、このような特別な動画に参戦できるということは、本人にとっても特別であっただろう。

後ろにはたくさんのポケモンのぬいぐるみを置いて対戦に臨んでいたところも、ポケモン愛に溢れていることがわかる。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター