• NEWS
  • 2020.06.25

水溜りボンド YouTuberの首領トミーが泥酔「もっと気楽にいこう」

この記事の動画:
水溜りボンド YouTuberの首領トミーが泥酔「もっと気楽にいこう」

をみる コメントを投稿

2020年6月24日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「相方を酔わせて「芸能人のYouTube参戦について」無茶振りで聞いてみたwww」という動画を投稿した。以前YouTuber第7世代を語ったトミーを泥酔させて、芸能人のYouTube参戦について話す様子が話題になっている。

水溜りボンド トミーを酔わせ芸能人のYouTube参戦について本音でトーク

(出典:水溜りボンド

カンタによってYouTuberの首領(ドン)に仕立て上げられたトミーが、芸能人が次々と参戦するYouTube界の現状と今後について本音で語った。トミーは、「YouTubeっていう媒体が認められてよかった」と肯定的に評価し、カジサックなどの芸能人YouTuberにも言及した。

水溜りボンド 視聴者も芸能人のYouTube参戦についてコメ欄白熱

(出典:水溜りボンド

テレビとYouTubeの敷居が完全になくなる日も近いと予想したトミーに対し、視聴者から
「芸能人が参入するのは別に良い」
「芸能界でやらかした人達に関しては逃げ場にしている感が否めない」
「芸能人の不祥事→YouTube参戦の流れが多すぎて不信感があるよね」
とコメントが寄せられ、芸能人のYouTube参戦について議論が白熱している。

メインチャンネル2000本を突破した水溜りボンドの今後も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド 記念すべき2001日目の動画で検証失敗?

(アイキャッチ画像引用元:トミー(水溜りボンド) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz