• NEWS
  • 2020.06.26

水溜りボンド カンタハウスを1枚の板に「脳みそがバグる」

この記事の動画:
水溜りボンド カンタハウスを1枚の板に「脳みそがバグる」

をみる コメントを投稿

2020年6月25日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「世界一黒い液体をコーラに塗ったら脳みそがバクったww」を公開。カンタハウスの変化が凄いと話題になっている。

カンタが紹介したのは光を99%吸収する黒色無双。普通の黒色塗料とは違い、光を通さないため立体的な物に塗ると平面に見えるという塗料である。カンタはトミーが邪魔に感じているカンタハウスを黒く塗り、平面に見せることに挑戦した。

水溜りボンド カンタハウスとコーラに光を99%吸収する塗料を塗り脳をバグらせる

出典:水溜りボンド

カンタが購入した黒色無双は、光を99%吸収することで平面に見せることが出来る塗料である。この塗料をトミーハウスにあるカンタハウスに塗ることで、トミーに少しでも部屋を広く感じて欲しいと思い購入したカンタ。試しにコーラを黒色無双で塗ると「確かに立体感がない」とコメントもしている。

水溜りボンド 視聴者「発想が相も変わらず斜め上だな」

出典:水溜りボンド

動画を見た視聴者からは
「許されるなら人に塗りたいね。全身。東海にやってもらおう!」
「カンタハウス建てたの悪いなって思ってたんだ…って思ったけど、ある意味全然反省してなかった」
「オープニングから手が塗料で汚れてるカンタくんがすでに面白い😄
探究心の塊を表しているなぁ。。。塗る範囲広すぎん??」
などのコメントが寄せられらた。

今後のカンタハウスの変化にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド YouTuberの首領トミーが泥酔「もっと気楽にいこう」

(アイキャッチ画像引用元:トミー(水溜りボンド) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。