• NEWS
  • 2020.06.29

はじめしゃちょー UUUM脱退について述べる「思ったことを話す」

この記事の動画:
はじめしゃちょー UUUM脱退について述べる「思ったことを話す」

をみる コメントを投稿

2020年6月27日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「UUUMを脱退するYouTuber多くね?」を公開。はじめしゃちょーがUUUMについて語り話題になっている。

UUUMを脱退している人が続出していることについて、はじめしゃちょーが初めて語った。はじめしゃちょーは誰が脱退しているのか知らないため、その場で調べるも「特になにも思わない」とコメントをしている。

はじめしゃちょー YouTuberのUUUM脱退問題について述べる

出典:はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーは他のYouTuberに興味がないと言いながらも、UUUMを脱退する人が多いと言及した。はじめしゃちょー自身もマネージャーが何回も変わったことがあると説明。しかし、UUUMはクリエイターを大事にし、話も聞いてくれるので感謝しかないとコメントしている。またはじめしゃちょーがUUUMを脱退することはないと断言もした。

はじめしゃちょー 視聴者「今後もやめてくのは中堅じゃないのかな」

出典:はじめしゃちょー(hajime)

動画を見た視聴者からは
「利益になるから守ってくれるって側面もあるよね」
「結局上位と中位下位は全然違うんだよ扱いが所属しているメリットがないんだよ」
「イベントいっぱいやる人は残っておいた方がいいと思うな。 」
などのコメントが寄せられらた。

これからのはじめしゃちょーの活躍に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょー ストロング終売ニュースに物申す「わかりにくい」

(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょー(hajime) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。