• NEWS
  • 2020.06.29

宮迫 カンニング竹山とコラボ! テレビ出演について語る

この記事の動画:
宮迫 カンニング竹山とコラボ! テレビ出演について語る

をみる コメントを投稿

2020年6月27日、芸人でYouTuberとしても活躍する宮迫博之が「【放送事故!?】泥酔でカンニングの竹山さんと業界のことについて語りすぎた」を公開。宮迫博之が今の気持ちを赤裸々に語り話題になっている。

宮迫博之のYouTuberチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」にカンニング竹山が出演。お酒を飲みながら、現状や業界のこと、今後の展望について宮迫博之が語った。宮迫博之のチャンネルに芸人が出るのは、オリエンタルラジオの中田敦彦に次いで2人目となっている。

宮迫 カンニング竹山とコラボ!

出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】
宮迫博之のYouTuberチャンネルにカンニング竹山が出演。「なんで出てくれたんですか」と宮迫博之も嬉しそうな様子。
2人は今のテレビ業界のこと、YouTuberのことなど思っていることを素直にコメントまたカンニング竹山の「またテレビに出たい?」の質問に対して宮迫博之は「出たい」とも語っている。

宮迫 視聴者「竹山は、ええ人やな〜」

出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

動画を見た視聴者からは
「竹山さん、いい味出してますね」
「竹山さん 木梨さんと仲良いから良い吸収してるー。自分のコラボしたい人とする。出ちゃって怒られたらそん時考えるっ。木梨イズム感じる!」
「竹山さん漢やな〜!!!しょ〜もない忖度せずに、自分がお世話になったから!で行動に移せる大人ってカッコいい!!!」
などのコメントが寄せられらた。

宮迫博之の今後の芸人とのコラボにも期待したい

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

宮迫博之がアーティストデビュー プロデュースはDJ社長

(アイキャッチ画像引用元:宮迫 Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。