• NEWS
  • 2020.06.30

YouTuberカブキンが浜田翔子との結婚を報告 夫婦チャンネルも開設

この記事の動画:
YouTuberカブキンが浜田翔子との結婚を報告 夫婦チャンネルも開設

をみる コメントを投稿

2020年6月29日、婚活YouTuberに転身したカブキンが、自身のチャンネル「カブ婚 -100日で結婚を目指す婚活-」にて『結婚しました』を公開した。動画内で、浜田翔子と結婚したことを報告。この結婚は既に様々なメディアで取り上げられており、視聴者の間でも話題になっている。

YouTuberカブキンがタレント・浜田翔子と結婚を報告

婚活YouTuberカブキンが”ハマショー”こと浜田翔子との結婚を報告

2020年6月29日、婚活YouTuberカブキンが、自身のチャンネル「カブ婚 -100日で結婚を目指す婚活-」にて『結婚しました』を公開した。

動画内では、カブキンと浜田翔子が、この日入籍したことを報告。

また、結婚までの経緯やお互いの第一印などを語り、最後にはカブキンが浜田翔子をお姫様だっこし、ラブラブな姿を見せている。気になる方はぜひ最後までじっくりご覧いただきたい。

カブキンについては以下の記事へ

カブキン Kabukin

タレント・元グラビアアイドルの”ハマショー”こと浜田翔子について

出典 浜田翔子|Twitter

現在はYouTubeでの活動も行っている、タレント・元グラビアアイドルの”ハマショー”こと浜田翔子。

2003年よりレースクイーンとして活動を始め、多数のDVDなどに参加。その一方で、テレビのバラエティ番組などにも出演しており、テレビ東京で放送された「しにがみのバラッド」ではドラマ主演を務めた。

また、2005年には「日テレジェニック2005」に選出されている。主な出演作品はABC朝日放送「横町へよ~こちょ!」やCBC「晴れトキどき晴れ」など。

►浜田翔子のYouTubeチャンネルはコチラ:しょこちゃんねる。/浜田翔子

浜田翔子もTwitterや公式ブログで結婚を報告

浜田翔子も、カブキンとの結婚について自身のTwitterや公式ブログで報告。

公式ブログには以下の文章とともに、仲よく寄り添う2人の写真が何枚か掲載されていた。

出典 浜田翔子公式ブログ

いつも温かい応援に心から感謝いたします。‬
‪ ‬
‪この度私事ですが、‬
‪浜田翔子はYouTuberのカブキンさんと結婚しましたことを、ご報告させていただきます。
‪ ‬

これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います。

これからも共にYouTubeで発信していきたいと思っております!‬

‪今後とも、どうぞよろしくお願い致します。‬

浜田翔子公式ブログより引用)

►ブログはコチラ:浜田翔子オフィシャルブログ

結婚までの経緯は?カブキンの”100日で結婚を目指す婚活”って?

カブキンが「婚活YouTuber」に転身!婚活中に浜田翔子と出会う

約100日前、結婚願望の強かったカブキンが、いきなり自身のチャンネルを婚活専門チャンネルに変更し、”婚活YouTuber”に転身。

カブキンが名前を変更したYouTubeチャンネル「カブ婚 -100日で結婚を目指す婚活-」では、婚活にまつわる様々な情報はもちろん、自身の婚活状況なども投稿してきた。

そんなカブキンが婚活中に出会ったのが「浜田翔子」だったのだ。

デートなどで仲を深め1週間前にカブキンが本気のプロポーズするも結果は…

カブキンと浜田翔子の2人は、コロナの自粛期間と重なり会えない期間があったものの、その間も連絡を頻繁に取っていたのだという。

自粛期間が明け、ここ1ヶ月くらいは再度会うようになり、デートなども企画。

その後、つい1週間前の2020年6月23日の動画で、カブキンが浜田翔子に気合の入ったプロポーズを実行。

そのプロポーズの段階では、「結婚」は断られたが、なんとかお試しで「お付き合いから始める」ことに成功した。

お試しでのお付き合いから見事OKの返事を貰い一気に結婚へ

そこからお付き合いをしながら数日間新居に通い、まだまだ先は長いのかと思っていたのだが、今回の結婚報告動画の前日(2020年6月28日)の動画で、浜田翔子から「結婚しましょーこ」とOKを貰ったカブキン。

そのスピード感を大切に、翌日である2020年6月29日に入籍し、動画で報告を行った、という流れである。

ちなみにこの結婚は、カブキンの掲げていた「100日で結婚を目指す婚活」というテーマに添った100日目での結婚となるのだが、浜田翔子としては、100日目の結婚は狙ってはいなかったという。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。