• NEWS
  • 2020.06.30

YouTuberカブキンが浜田翔子との結婚を報告 夫婦チャンネルも開設

この記事の動画:
YouTuberカブキンが浜田翔子との結婚を報告 夫婦チャンネルも開設

をみる コメントを投稿

夫婦チャンネルを設立!?今後の方針について

2人のチャンネル「カブしょこ新婚夫婦」をスタート!?

出典 カブしょこ新婚夫婦

今回の結婚報告動画内では、今後についても語られている。

ここ数日挙がっている動画のような、カップルチャンネルのような動画は、今後もうメインチャンネルには上げないと告げたカブキン。

その代わり、サブチャンネルとして使っていたチャンネルを夫婦チャンネル「カブしょこ新婚夫婦」に変更し、そこで2人の動画を公開していくという。

現在まだ動画は公開されていないが、今後の2人の様子が気になる方は、ぜひチャンネル登録しておこう。

►カブキン&浜田翔子の夫婦チャンネルはこちら:カブしょこ新婚夫婦

カブキンのチャンネルでは引き続き婚活情報を発信!出演者も募集中

出典 カブ婚 -100日で結婚を目指す婚活-

カブキン&浜田翔子のこれからの様子は「カブしょこ新婚夫婦」チャンネルで、そして今婚活にまつわる情報を投稿しているカブキンのメインチャンネルでは、今後も引き続き婚活の情報を発信し続けるとのこと。

また、今後は「人の結婚を応援したい」と話したうえで、チャンネルに出演し結婚を目指していく「結婚したい出演者」を募集していることも告げている。

カブキン&浜田翔子の結婚報告に対し視聴者の反応は?

今回のカブキンと浜田翔子の結婚報告について、視聴者からは「スピード婚ではあるとおもいますけど、連絡を取り合ってたりやってきたことの結果でしょうし、ご結婚おめでとうございます?」「カブさん、しょうこちゃん結婚おめでとう㊗️?」といった祝福の声が多数寄せられている。

一方で急な展開に「ネタなのか本当に結婚したのかわからない」「ネタじゃなければお祝いします㊗️」と、ネタではないかと疑う声も。

今後、カブキンと浜田翔子の夫婦チャンネルはもちろん、それぞれがどう活躍していくのか、楽しみにしたい。

カブキンに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ラファエル、ヒカルとカブキンよんで大喜利大会してみた

カブキン 「ヒカルの復帰はいつ?」復活したラファエルに聞いてみた

(アイキャッチ画像出典:浜田翔子|Twitter

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。