• NEWS
  • 2020.07.01

はじめしゃちょーの畑 巨大テルテル坊主の効果を検証

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑 巨大テルテル坊主の効果を検証

をみる コメントを投稿

2020年6月29日、人気YouTuberはじめしゃちょーとその仲間たちが運営する「はじめしゃちょーの畑」が「【巨大】こんだけ大きいテルテル坊主なら100%晴れるはず。。。」を公開。畑メンバーが作ったてるてる坊主が凄いと話題になっている。

6月末になり梅雨らしい天気が続いてきた。雨はキライではないが、湿気で髪がうねるのが嫌だということで、てるてる坊主を作る事にした畑のメンバー。ゲストとしてYouTuberのまたぞうも参加している。

はじめしゃちょーの畑 効果抜群巨大テルテル坊主

出典:はじめしゃちょーの畑

翌日が雨予報ということでてるてる坊主を作ることにした畑のメンバー。巨大な方が威力も大きいと、部屋いっぱいの白い布を手作業で縫い合わせていく。
2mくらいの巨大てるてる坊主が完成し、『サニーエンドドラグーン「太陽を呼ぶもの」』と命名。雨予報だったはずの天気は見事晴天になった。

はじめしゃちょーの畑 視聴者も驚きの結果に「結果が凄すぎて普通に声出た」

出典:はじめしゃちょーの畑

動画を見た視聴者からは
「てるてる坊主の力やばいなwめっちゃいい天気じゃんw」
「「雨は嫌いだが、雨の音は好き」に共感しすぎて動画の内容まったく入ってこない」
「結果が凄すぎて、普通に声出た。笑」
などのコメントが寄せられらた。

はじめしゃちょーの畑メンバーが次に作るものにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょーの畑 有名人とビデオ通話したら後輩だった

(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょー(hajime) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。