• NEWS
  • 2020.07.01

朝倉未来 元アウトローのカリスマ瓜田純士とスパーリング対決

この記事の動画:
朝倉未来 元アウトローのカリスマ瓜田純士とスパーリング対決

をみる コメントを投稿

2020年6月30日、格闘家でYouTuberとしても活動する朝倉未来が「瓜田純士と対談してスパーリングしてみた」という動画を投稿した。元アウトローのカリスマの異名を持つ瓜田純士とのコラボ動画となっており、瓜田とのスパーリング対決に挑んだ。

朝倉未来 瓜田純士とコラボ

(出典:朝倉未来 Mikuru Asakura

朝倉未来が今回コラボしたのは、元暴力団員で現在は作家として活動する瓜田純士で、対談とスパーリング対決に臨んだ。瓜田は朝倉のチャンネルの動画をほぼ全て見たと語り、その知識量が伺える対談となっている。スパーリング対決では、終始朝倉未来が優勢だったものの、両者の真剣勝負が繰り広げられた。

朝倉未来 視聴者「瓜田さんって凄い変わったなぁ。」

(出典:朝倉未来 Mikuru Asakura

異色のコラボを果たした瓜田純士と朝倉未来の二人に対し、視聴者からは
「瓜田さんめっちゃ怖!って思ったけど頭良いしめちゃくちゃ良い人!!この2人の絡み面白い!」
「瓜田さんって凄い変わったなぁ。」
「お互いをリスペクトしあう二人の空間は 本当に素晴らしい」
と驚く声や絶賛するコメントが寄せられている。

朝倉未来の次回の動画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

那須川天心と朝倉未来が3本勝負「素手と素手で」


(アイキャッチ画像引用元:朝倉未来 Mikuru Asakura Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz