• NEWS
  • 2020.07.01

宮迫とコラボが話題の三又又三がYouTubeチャンネルを開設「三又でーす。」

この記事の動画:
宮迫とコラボが話題の三又又三がYouTubeチャンネルを開設「三又でーす。」

をみる コメントを投稿

2020年7月1日、宮迫とのコラボで話題の「三又又三」が、YouTubeチャンネル「三又でーす。【三又又三】」を開設した。

同日、最初の動画「【後半炎上注意!!】三又又三からのお知らせ」も公開され、視聴者の間で話題になっている。

宮迫とのコラボが話題の三又又三がYouTubeチャンネルを開設

2020年7月1日、宮迫とのコラボで話題の「三又又三」が、YouTubeチャンネルを開設した。チャンネルの名前は「三又でーす。【三又又三】」。

また、同日に最初の動画となる「【後半炎上注意!!】三又又三からのお知らせ」も公開され、Twiterでもチャンネル開設の報告が行われている。

三又又三がYouTubeを始めた理由は?機材やスタッフはどうしたの?

ヒカルと宮迫に”台本”を褒められYouTubeを始めることを決心

出典 三又でーす。

過去、宮迫のチャンネルに出演している三又又三は、宮迫のチャンネルで撮影に参加しているうちに「YouTubeって面白そうだな」と感じたのだという。

更に、YouTubeを見ているうちに、今まで30年以上の芸歴の中で「誰かにやらされてきた」ことが、YouTubeではそうじゃなく「自分で台本を書いて演じられる」ことに気付き、YouTubeをやろうと思ったのだと語る。

そんな矢先、先日宮迫とヒカルに(チャンネルの)台本を見せた際、ヒカルに「それ僕本当に見てみたいです」と、そして宮迫にも「俺も見てみたいわ」と言われ、YouTubeをやる決心を固めたのだとか。

最後の一押しになったのが、ヒカルと宮迫の言葉だったようだ。

スタッフや機材は全て宮迫チャンネルのもの!?「見切り発車」の三又又三

出典 三又でーす。

熱く語る三又又三に「ちょっと落ち着きませんか」「見切り発車過ぎませんか」と声をかけたのは、宮迫チャンネルで出演・カメラマン他サポートをしている「つつみ」だった。

三又はYouTube開始について想いを熱く語っていたのだが、実は、撮影場所も撮影機材もカメラマンも、宮迫のチャンネル「宮迫ですッ!」のものだったのだ。

聞けば三又には本当にスタッフがいないらしく、今回の動画の編集も宮迫ですッ!スタッフが編集しているため、テロップなどが宮迫チャンネル仕様になっているぞ。

そしてつつみが問いかけた質問は「この流れ宮迫さんは知らない?」…そう、宮迫は三又が機材や場所、カメラマンなどを借りて撮影していることを知らないのだ。

宮迫に報告する様子はもちろん、「三又でーす。」のチャンネルアイコンやチャンネルアート、ロゴのデザインが宮迫チャンネルとそっくり(以下画像参照)な理由も次回の動画で分かるようなので、気になる方はぜひチェックしてほしい。

◆三又又三のチャンネル「三又でーす。【三又又三】」アイコン・ロゴ

出典 三又でーす。

◆宮迫のチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」アイコン・ロゴ

出典 宮迫ですッ!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。