• NEWS
  • 2020.07.01

ヒカキンとはじめしゃちょーがメルペイTVCMに出演

この記事の動画:
ヒカキンとはじめしゃちょーがメルペイTVCMに出演

をみる コメントを投稿

ヒカキンとはじめしゃちょ―が「メルペイ」の新しいTVCMに出演していることを2020年7月1日、自身らのTwitterにて明かし、ファンの間で話題になっている。

また、今回はじめしゃちょ―とヒカキンの出演しているTVCMは、既にメルカリ&スマホ決済メルペイ公式チャンネルにて30秒verの映像が公開されているようで、「動画配信 がしたい」というテロップとともに約1秒ほど登場している。

ヒカキンとはじめしゃちょーがメルペイTVCMに出演

2020年7月1日、トップYouTuberヒカキンが、自身のTwitterにて、はじめしゃちょ―とともに「メルペイ」の新しいTVCMに出演していることを明かした。

スマホ決済「メルペイ」とは

株式会社メルペイが提供する、メルカリアプリを使った決済サービス。メルカリで取得した売上金を、メルペイが使える全国のお店での買い物に利用できる。また、売上金を持っていない場合は、残高をチャージ(入金)するか、メルペイスマート払いでの支払いも利用可能。

【アプリダウンロード】

ヒカキン&はじめ出演のメルペイTVCMがYouTubeで公開中

今回、はじめしゃちょ―とヒカキンが出演したメルペイの新しいTVCM「したい、をオトクにかなえよう。 宣言篇」は、メルペイの公式YouTubeチャンネルにて30秒verの映像が公開されている。

►メルペイの公式YouTubeチャンネルはコチラ:メルカリ&スマホ決済メルペイ

タイトルの「したい、をおトクにかなえよう。」に添った内容で、流れるのは「○○がしたい」と書かれた宣言テロップとともに、様々な人物がその「したい事」をかなえている映像。そのあとにメルペイの宣伝が行われている。

ヒカキン&はじめしゃちょ―は「動画配信 がしたい」というテロップとともに約1秒ほど登場している。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。