• NEWS
  • 2020.07.02

東海オンエア りょう 家の中に道路を舗装「実質すしらー」

この記事の動画:
東海オンエア りょう 家の中に道路を舗装「実質すしらー」

をみる コメントを投稿

2020年6月30日、6人組YouTuberの東海オンエアが「【室内外動画】部屋の中で「外にしか見えない写真」選手権!!!」を公開。東海オンエアが撮影した写真が凄いと話題になっている。

2020年春は外出自粛ということで家にいた東海オンエア。自粛があけた今、室内でどれだけ外っぽい写真が撮れるかに挑戦。虫眼鏡・りょう・てつや・しばゆーが自身の家の中に外を作る企画となっている。

東海オンエア 部屋で外を満喫しているような写真を撮る室内外コンテスト開催

出典:東海オンエア

室内でどれだけ外っぽい写真が撮れるのかに挑戦した東海オンエア。室内にジャングル作ったり、サッカースタジアムを作ったりとメンバーの個性が出た写真の撮影に成功。そんな中、りょうは家の中でコンクリを使い道路を作り、メンバーを驚かせていた。

東海オンエア 視聴者「りょうくんのこれはすごすぎる笑」

出典:東海オンエア

動画を見た視聴者からは
「虫さん、毎回一番手を名乗り出てくれて今回の企画の正解例を挙げてくれてる 掴みが完璧?」
「好感度保存の法則に従うともうそろそろりょうがプチ炎上します」
「りょうくん企画に対して本気で挑むの誠実すぎる好き」
などのコメントが寄せられらた。

東海オンエアの次回の企画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア 究極の根性耐久勝負中にりょうが放尿

 

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。