• NEWS
  • 2020.07.03

たっくーTV 後藤輝樹にリスペクトを送る「伝説の男が帰ってきた」

この記事の動画:
たっくーTV 後藤輝樹にリスペクトを送る「伝説の男が帰ってきた」

をみる コメントを投稿

2020年7月1日、ラジオ系YoutuberのたっくーTVれいでぃおが「【後藤輝樹】3分でわかる再びNHKに完全勝利した放送禁止用語の擬人化」を公開。後藤輝樹の説明が面白いと話題になっている。

2020年6月26日にNHKで放送された東京都知事選挙の政見放送。出演していた後藤輝樹の言動が話題に。「トランスヒューマニスト党」の代表である後藤輝樹は、政見放送で下着姿になったり、下ネタを言ったり、過激な発言をしていた。

たっくーTV 後藤輝樹の政見放送に感激

出典:たっくーTVれいでぃお

過激な言動から音声を一部消された状態での放送となった政見放送。たっくーTVは後藤輝樹のことを真面目に変なことをしているとコメント。少しでも政治に興味をもってもらいたいという一心で、後藤輝樹は過激な内容や下ネタ等の発言をしていると紹介している。

たっくーTV 開始からイヤフォン着用を推奨

出典:たっくーTVれいでぃお

動画を見た視聴者からは
「”人が300万円貰っても
やりたがらないことを
300万円払ってまでする男”
とかいう別名好き」
「後藤輝樹さんは実は結構真面目な人だから後藤輝樹さんのチャンネルがあるから見に行ってみてね(宣伝)」
「後藤輝樹は政見放送こそ真面目じゃないが公約はしっかりしていて、実は1番東京思いなのかもしれない。でも本当に当選したら本人が1番驚くと思う。」
などのコメントが寄せられらた。

たっくーTVが次に紹介してくれる人物にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

たっくー 犬鳴トンネルを塗装した炎上YouTuberに苦言

(アイキャッチ画像引用元:たっくーTVれいでぃお

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。