• NEWS
  • 2020.07.03

水溜りボンド QuizKnockと初対決で接戦に「いい勝負になった」

この記事の動画:
水溜りボンド QuizKnockと初対決で接戦に「いい勝負になった」

をみる コメントを投稿

2020年7月1日、2人組YouTuberの水溜りボンドが「【QuizKnock】味覚の記憶力なら東大クイズ王に勝てる説」を公開。水溜りボンドとQuizKnockが初コラボをして話題になっている。

QuizKnockの伊沢拓司とふくらPが水溜りボンドとコラボをした。トミーが「クイズでは勝てる自信がないけど、味覚なら勝てるかも」とコメント。そこでキッコーマンの豆乳を使用した味覚の神経衰弱を行った。

水溜りボンド QuizKnockと味覚の記憶力で勝負

出典:水溜りボンド

味覚の神経衰弱をすることになった水溜りボンドとQuizKnockの伊沢拓司とふくらP。キッコーマンの豆乳を使用しプリンとアイスを作り、同じものを当てる味覚の記憶力対決。QuizKnockの伊沢拓司はふくらPのことを「味の経験値が低すぎる」と紹介する場面も。
実際の勝負内容も面白く、また水溜りボンドとQuizKnockがアイスとプリンを作るなど見どころ沢山の動画となっている。

水溜りボンド 惜しくも僅差破れる「いい勝負になった」

出典:水溜りボンド

動画を見た視聴者からは
「味覚の経験値が少ない人VS味覚が弱い人」
「何だこの平和すぎる動画、、、。」
「『QuizKnockぶるなよ』
という新しいツッコミワード😂ww」
などのコメントが寄せられらた。

水溜りボンドが次にコラボするYouTuberに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド 【閲覧注意】「死体を用意します。」

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。