• NEWS
  • 2020.07.03

朝倉未来 ボロ負け「完敗です」

この記事の動画:
朝倉未来 ボロ負け「完敗です」

をみる コメントを投稿

2020年7月2日、格闘家でYouTuberとしても活動する朝倉未来が「バドミントン世界チャンピオンと対決してみた」を公開。朝倉未来がバドミントン選手と勝負をし話題になっている。

朝倉未来とバドミントン勝負をするのは世界チャンピオンとなった奥原希望。世界ランク1位にもなっている奥原希望だが、朝倉未来は「運動能力が高いから勝てる」ど断言した。

朝倉未来 バトミントン世界チャンピオンと対決するも遊ばれる

出典:朝倉未来 Mikuru Asakura

バドミントン世界チャンピオンの奥原希望とバドミントン対決をすることになった朝倉未来。細かいルールを知らないということで、ルールを聞くところから始まるも勝てる余裕の様子。
実際に試合が始まるとシャトルの速さ、プロのテクニックで「これはヤバい」と焦り始めた。試合結果は完敗となったが「楽しかった」とコメントをしている。

朝倉未来 視聴者「50vs2の喧嘩で残った2人を1人で圧倒する強者感。」

出典:朝倉未来 Mikuru Asakura

動画を見た視聴者からは
「その道の頂点2人が対決。
未来vs希望
名前だけでも幸せな組み合わせでした。」
「俺勝っちゃうよって、未来くんの煽り良かったな〜。」
「屈強な男達が1人の女性相手にムキになったり色々言い訳したりして闘うの、まじで可愛すぎる笑」
などのコメントが寄せられらた。

朝倉未来が格闘技以外のスポーツをやる姿を見れることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

朝倉未来 元アウトローのカリスマ瓜田純士とスパーリング対決

(アイキャッチ画像引用元:朝倉未来 Mikuru Asakura

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。