• NEWS
  • 2020.07.06

河本 トシ 藤森のYouTuberチャンネル「ねおJTS」が10万円分私服プレゼント企画発表

ねおJTS 視聴者の反応

ねおJTS 以前の公約動画では疑問が多数

出典 ねおJTS

変更前の公約「1ヶ月でチャンネル登録者1万人いかなかったら、10万円以上のコーディネートを視聴者プレゼント」では、動画のコメント欄に疑問の声が多数寄せられていた。

逆じゃないですか?1万人行ったら、プレゼントもらえないんでしょ?1万人超えたらプレゼントにしないと、誰も登録しないんじゃ・・・」

「ポジティブな方向にした方がいいと思うなぁ毎回目標人数到達した度に楽しいことやった方が良い」

「大丈夫?プレゼント欲しくて登録解除されちゃわない??」

など、1万人超えたら視聴者が喜ばないという方式はおかしいと指摘されていた。

ねおJTS ねおコラボで視聴者から「うれしい」の声

ねおとのコラボ動画では、ねおチャンネルのファンからも好意的なコメントが寄せられている。

「まさかのネオちゃんとコラボだなんて 期待が大すぎます」

「こうしてねおがどんどん芸能界の人たちと関わりを持って活躍していってるのが嬉しい!!」

「ねおちゃんから来ました~!!今後の配信楽しみにしてます!」

「ねおちゃんからきました〜!まさかYouTubeやるなんて思ってなかったのでびっくりしました」

ねおJTS まとめ

出典 ねおJTS

次⻑課⻑の河本準一、タカアンドトシのトシ、オリエンタルラジオの藤森慎吾のYouTubeチャンネル「ねおJTS」は、チャンネル登録者数の伸びがイマイチだ。

ねおJTSは登録者数を増やすよう改革し、「7月末までにチャンネル登録者1万人いったら、3人それぞれから10万円相当の私服をプレゼント」という公約を発表した。

視聴者からは「面白い」と好評なので、知名度を上げて行けば、7月末にはみんなで喜び合える結果になるかもしれない!

(アイキャッチ出典 PR TIMES

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。