• NEWS
  • 2020.07.07

48フォーエイトからご報告 わかゔぁが坊主になった理由

この記事の動画:
48フォーエイトからご報告 わかゔぁが坊主になった理由

をみる コメントを投稿

2020年7月5日、8人組のYouTuber・48-フォーエイト が、「【大切なご報告】皆さんに謝らないといけないことがあります。」を公開した。

何かただならない空気感のある、メンバー「わかゔぁ」の坊主+スーツ姿での報告動画が、視聴者の間で話題になっている。

48フォーエイト わかゔぁが坊主で報告!原因や真相について

48フォーエイト わかゔぁが坊主で報告動画を撮影

2020年7月5日、8人組のYouTuber・48-フォーエイト が、「【大切なご報告】皆さんに謝らないといけないことがあります。」と題した報告動画を公開。

動画内では、なんとメンバーであるわかゔぁが何故か坊主になっており、自身の口から「わたくしわかゔぁは、坊主にしました」と報告したのである。

48フォーエイト わかゔぁが坊主になった原因とは

出典 48-フォーエイト

丸坊主にしスーツをまとったわかゔぁ、そしてタイトルに「皆さんに謝らないといけないことがあります。」という文言から、もしかして何かやらかしちゃったのだろうか…と驚いたり不安になってしまう視聴者もいただろう。

しかし、報告後にわかゔぁが述べた”坊主にした理由”は、炎上や不祥事…などではなく、単に「企画の一貫で丸坊主にしました」とのことだった

48フォーエイト わかゔぁが坊主になった真相は

出典 48-フォーエイト

わかゔぁが坊主にならなければいけない企画とは、いったい何だったのか。

実は、しりゅう、アマリザ、わかゔぁの3人で坊主をかけた3本勝負をしており、結果、勝負に負けてしまったわかゔぁが坊主にすることになったのだ

いつ坊主にするかはメンバーも知らなかったため、動画内で、わかゔぁは坊主でスーツというただならぬ空気感のまま、メンバーの前に現れるというドッキリを仕掛けている。

出典 48-フォーエイト

坊主のわかゔぁを目の前にしたメンバーの反応は、ぜひ動画を実際に視聴してお楽しみいただきたい。

しりゅう、アマリザ、わかゔぁ3本勝負動画まとめ

48フォーエイト わかゔぁ 坊主でも似合っていると話題に

48フォーエイト わかゔぁ 視聴者「坊主似合いすぎか」

出典 48-フォーエイト

今回、丸坊主と言うかなり大胆な髪形を披露したわかゔぁに対し、コメント欄では「なんで坊主でも似合ってんの?かっこいい」「わかゔぁ野球少年みたい笑 でもめっちゃ似合う✨」「坊主似合いすぎ」と、予想外の坊主の似合いっぷりについてのコメントが多数寄せられている。

また、やはり坊主+スーツ+謝罪動画の雰囲気で何かあったのかと不安になったファンもいたようで「サムネわかゔぁ君がなんかやらかしてしまって謝罪とかするのかと思って本当に焦った(;_;)坊主似合ってるよ!!笑」と安心の声も。

48フォーエイト コメント欄では好きな髪形討論も

出典 48-フォーエイト

また、48-フォーエイト公式のコメント「みんなはどんな髪型が好き?コメントに書いて教えてね!」への返信欄では、視聴者それぞれが「ボブより短い感じ!!音ちゃんの髪!」「男子だったら、マッシュで、女子だったらロング!」「その人が似合ってたらなんでも良いかな!」と思い思いの”好きな髪形”を書き込んでいるぞ。

48フォーエイト チャンネル登録者50万人まで秒読みも

出典 48-フォーエイト

現在、48-フォーエイトのチャンネル登録者数は、名前にも付いている「48」万人を迎え、チャンネル登録者数50万人目前に。

視聴者からは「48万人おめでとうございます!!!!!!!48だけに、なんつって‪( ´•౪•`)100万人目指して頑張ってください。‬」といった48万人登録への祝福の声や応援の声もいくつか寄せられているようだ。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。