• NEWS
  • 2020.07.07

はなお 自宅に不審者が現れる「無言でドアをガチャガチャ」

はなお 視聴者の反応

 はなお 以前の不法侵入動画によりネタと感じた視聴者多数

はなおでんがんは、この1週間ほど前の6月28日に「【神回】はなお、他人の家に不法侵入して警察沙汰になるドッキリ」という動画を公開している。そのため、今回の動画はその流れで作った動画だと思ったファンもいるようだ。

勘違いしたファンは「前あった不法侵入動画のせいでネタかと思った…。ほんとに鍵は閉めなきゃダメ」「ごめんなさいネタ動画かと思いました」などとコメントしている。

「認知症の可能性が高い気がします。」

出典 はなおでんがん YouTubeチャンネル

コメント欄には「認知症の方で、徘徊してしまって迷子になったのかな…?」「認知症の方は昔住んでた土地に帰っちゃうらしいので認知症の方だったのかな…」という認知症を疑う意見が多く寄せられている。

また、「泥酔した翁一択」「少し障害がある方なのかな、、、?家がわからなくなって、とりあえずどこの家にでも入って安心したかったとか、、?」など、酔っている・障害があるといった考えもあるようだ。

はなお まとめ

出典 はなおでんがん YouTubeチャンネル

はなおが後輩と買い物をして帰ると、はなおの自宅の玄関でドアをガチャガチャしてる人がいた。しかし危険な人物ではなく、大事に至らずに済んだ。

この動画を公開したのは、不用心な学生やそのほかの視聴者に戸締まりは大事だということを伝えるためだという。「鍵を閉めるのは当たり前のこと」と思った人は大丈夫。しかし、心当たりがある人は気を付けよう!

(アイキャッチ出典 はなおでんがん YouTubeチャンネル

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。