• NEWS
  • 2020.07.07

エミリン お家とお別れ「最初で最後のルームツアー」

この記事の動画:
エミリン お家とお別れ「最初で最後のルームツアー」

をみる コメントを投稿

2020年7月6日、元芸人でYouTuberとしても人気のエミリンが「最初で最後のルームツアーを開催いたします」を公開。エミリンが住んでいた家が良い家と話題になっている。

引っ越しをしたエミリンはコロナの関係で、前の家もまだ契約中だったと報告。解約日を無事迎えることが出来たとし、最初で最後のルームツアーを開催。住んでいた時は片づけていない荷物があり、紹介出来なかったとコメントをしている。

エミリン 前家の退去が決まり最初で最後のルームツアーを開催

出典:エミリンチャンネル

1年住んでいた家の契約最終日を迎えたエミリン。すでに家具や荷物がない状態でのルームツアーを開始。エミリンが住んでいた家はコンクリートのままの壁もあり、オシャレな作りになっている。断捨離が苦手と語るエミリンだが、引っ越しを機に荷物の整理もしたとコメントをしている。

エミリン 視聴者「こんな良い家だとは思わなかった」

出典:エミリンチャンネル

動画を見た視聴者からは
「私は、1年未満からの、えみりんとの付き合いでしたので、ほぼ、この見た事のない世界でしたが、楽しかったよ、綺麗な部屋は、人を呼ぶでー」
「この壁だけで100万人行ったのすごい🤣」
「お掃除して出ていくって偉すぎます…」
などのコメントが寄せられらた。

新居でのエミリンの活躍に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたいかたはこちら↓

エミリン サグワ•古川優香らとコラボするもモザイク連発

(アイキャッチ画像引用元:エミリンチャンネル

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。