• NEWS
  • 2020.07.07

手越祐也 家賃が2.5倍になった新居を公開!広さ280㎡の豪華さ

この記事の動画:
手越祐也 家賃が2.5倍になった新居を公開!広さ280㎡の豪華さ

をみる コメントを投稿

2020年7月6日、先日ジャニーズ事務所を退所し、現在はYouTuberとして活動する手越祐也が「【逆張りの手越】280平米の家に引っ越しました!」という動画を投稿した。家賃2.5倍になった新居を紹介する様子が話題になり、急上昇1位にランクインしている。

手越祐也 家賃2.5倍の家に引っ越したことを報告!

(出典:手越祐也チャンネル

今まで住んでいた家の家賃の2.5倍となる家に引っ越した手越が、さっそく新居を紹介した。広さ280㎡の豪華な新居で、リビングでは関係者と打ち合わせをしながら食事を楽しむことが出来る設計となっている。また、ピアノやマイクスタンド、カラオケ機などもあり、今後の音楽活動にも適した場所になっている。

手越祐也 SNSにて#手越に歌ってほしい曲を募集

(出典:手越祐也チャンネル
自宅のカラオケで歌ってほしい曲をSNSで#手越に歌ってほしい曲というハッシュタグで募集するとも発表した手越祐也に対し、視聴者からは
「歌募集は神すぎる笑 個人的には髭男のpretender が良い」
「手越君に歌って欲しい歌はofficial髭男ismの 『Ilove…』」
「歌ってみた動画死ぬほどみたい」
と早くも要望と期待の声が多数寄せられている。

YouTuber手越祐也の今後も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカル ジャニーズの大物からDMが届く「びっくりした」    


(アイキャッチ画像引用元:手越祐也 Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz