• NEWS
  • 2020.07.07

きまぐれクックかねこが結婚を発表 「幸せな家庭を築いて行けるよう」

7月7日の七夕の今日、きまぐれクックかねこが結婚を発表した。Twitterでは、「幸せな家庭を築いて行けるよう、より一層頑張っていきます」と広告。多くのYouTuberや視聴者から祝福の声が寄せられた。

きまぐれクックかねこが結婚を発表

きまぐれクックかねこが結婚を発表

きまぐれクックかねこが結婚を発表した。婚姻届けと「ハリー・ウィンストン」の指輪の写真とともにツイッターで報告し、7月7日入籍の七夕婚となった。

気まぐれクックかねこは、「この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた方(メディア等には露出してない方です)と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます 幸せな家庭を築いて行けるよう、より一層頑張っていきます❗️ いつも応援ありがとうございます」と投稿。

幸せな家庭を築いていきたいと、夫婦になることの決意を報告した。

きまぐれクックかねこ 「かねてよりお付き合いさせて頂いていた」

お相手の女性は、「かねてよりお付き合いをさせて頂いていた女性」とし、メディアには露出していない一般人の女性のようだ。

見事な包丁さばきで知られるきまぐれクックかねこ。奥さんもきっと、料理やグルメが好きな方なのだろう。

きまぐれクックかねこ 入籍日は七夕

入籍日は7月7日の七夕ということで、七夕婚となった。

彦星と織姫が1年に1度のみ会える七夕。願い事がかなう日に結婚したきまぐれクックかねこ。とてもロマンチックである。

きまぐれクックかねこの結婚発表に多くのYouTuberが祝福

谷やん ゆきりぬ相馬トランジスタなども

きまぐれクックかねこの結婚には、多くのYouTuberが祝福のコメントを寄せた。

大食いYouTuberの谷やんからは、「おめでとうございます!お二人の門出が自分の事のように嬉しいです!今後の益々のご活躍、心より応援しております!」とメッセージが。

ゆきりぬや相馬トランジスタからも、「おめでとうございます!」と祝福のメッセージが寄せられた。

きまぐれクックかねこと相馬トランジスタが蜷川実花監督のドラマに出演

盟友 へんな魚おじさん

きまぐれクックかねこの動画によく出演している盟友、へんな魚おじさんからも「おめでとうございます」という祝福コメントが寄せられた。

盟友にしてはあっさりしているメッセージだが、このあっさり感が仲の良さを感じるコメントである。

多くの視聴者からも祝福が

その他にも、多くの視聴者や有名人から祝福メッセージが寄せられていた。

「めちゃくちゃ輝いてる!」「とてもほっこりします~」「勝手に感慨深いです!」など、きまぐれクックかねこの結婚に幸せを分けてもらった視聴者も多いようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター