• NEWS
  • 2020.07.08

まあたそ&ハンギョドンコラボグッズ 第1弾発売日が7月17日に決定

大人気美容系YouTuber「まあたそ」について

まあたそのプロフィールは? 出身や身長など

(c)LogTube

生年月日 1995年9月1日
年齢 24歳(2020年7月時点)
身長 153㎝
出身地 福岡県(生まれ)/岡山県(育ち)

►YouTubeチャンネルはコチラ:まあたそ

►Twitterはコチラ:まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工?

まあたそ 人気動画まとめ

まあたその人気動画と言えば、現在1420万再生を超えている、3年前に公開された「【激変】あのスッピンブスがとうとうメイク動画投稿するってよ!!【一重から二重】」。すっぴんと化粧後のギャップが話題になった。

また、ちょっと変わった場所でのメイク方法に挑戦する「【神回】車の中でも上手にメイク出来る方法思いついたからやってみたンゴ【良い子は真似するな】」や、質問コーナーなども、ともに800万再生を超えるほどの人気となっている。

まあたそ 今後の活動に期待

今回、ハンギョドンとコラボし、グッズの発売が決定したまあたそ。

もちろんサンリオキャラクターとのコラボと言うだけで十分凄いのだが、これからもまだまだ「好きなもの」とのコラボを増やし、活躍の幅を広げていってほしい。

まあたその記事をもっと読みたい方はコチラ↓

まあたそ×ハンギョドン コラボグッズが遂に販売開始

岡山の奇跡まあたそが16(本年齢24)歳の誕生日「みんなに愛を届けていくよっ」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。