• NEWS
  • 2020.07.08

水溜りボンド&世にも奇妙な物語コラボ zoomホラーに驚愕

この記事の動画:
水溜りボンド&世にも奇妙な物語コラボ zoomホラーに驚愕

をみる コメントを投稿

2020年7月7日、2人組YouTuberの水溜りボンドが「【閲覧注意】家が特定されるリモート会議がマジで怖すぎた【西野ン】」を公開。トミーとカンタが世にも奇妙な物語の心霊検証を行い話題になっている。

2020年7月11日にフジテレビで放送される「世にも奇妙な物語」。放送を前にして「世にも奇妙な物語」の公式Twitterに異変が起きた。トミーとカンタは突如「西野ン」として現れた不思議なURLに飛び、検証を行った。

水溜りボンド 世にも奇妙な物語コラボ

出典:水溜りボンド

「世にも奇妙な物語」の公式Twitterが「西野ン」へ変わった。また「西野ン」は家が特定されると話題にもなっている。実際にURLへ飛んだトミーとカンタはリモート会議の参加画面へと切り替わった。そのメンバーの一人は西野により、自宅が特定。他にも画面がおかしくなる人が続出するなどの恐怖会議となっている。

水溜りボンド 視聴者からは「まって普通に怖かったし」

出典:水溜りボンド

動画を見た視聴者からは
「全然知らんかったから西野んってカンタくんの誤字かと思った笑」
「3年前までの投稿の心霊企画だと
めちゃくちゃカンタくん怖がってたのに………
成長したなぁ…」
「カンタくんには悪いけど、ビックリした時のリアクション前から好きです 笑」
などのコメントが寄せられらた。

次に行う心霊検証動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド QuizKnockと初対決で接戦に「いい勝負になった」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。