• NEWS
  • 2020.07.09

てんちむ初のフォトスタイルブック「てんちむの呼吸」を発売 撮影秘話も

てんちむ チャンネルオススメ動画紹介

てんちむ 人気動画まとめ

てんちむの再生回数1位の動画は2018年4月に投稿した「【大事なご報告】爆乳になりました」は680万回再生。

サムネイルとタイトルに釣られて見に来てしまった人も多いようだが、てんちむがプロデュースしたバストアップブラ「モテフィット」の紹介である。

「Twitterでしつこい童貞を懲らしめに滋賀県まで行ってきた」という過激なタイトルの動画も500万回再生を超えている。4時間かけて会いに行った童貞君は、実はトーク力の高い子持ちパパだったという結末。

また、バストアップやダイエット系動画も人気だ。

てんちむ コラボ動画まとめ

2018年7月に投稿した「【ご報告】彼氏がいること、カップルチャンネル設立について。」は、451万回再生を記録している。素顔のガブリエルとコラボしカップルチャンネルをやってみるのだが、2人のテンションの差が笑える動画だ。この動画は高評価と低評価が半々くらいで付いている。

また、シバターとのコラボ動画「シバターさんとコラボしたらガチで襲ってきた」ばんばんざいとのコラボ動画「私のソフレを紹介します」も人気だ。

最近では、てんちむがヒカルの元カノにそっくりということでネタにした動画も多く、【踊ってみた】ハッピーウェディング前ソング(ヒカル&てんちむver)は、212万回再生されている。

てんちむ 今後の活躍が期待される

男女ともにファンが多いてんちむのフォトスタイルブック「Breath てんちむの呼吸」は、撮りおろしスペシャルフォトをはじめ、私服コーディネート、憧れメイクへの挑戦、さらには自宅で過ごすルーティンの様子やバッグの中身までとことん大公開している、てんちむの愛情の籠った1冊だ。

子役、モデル、YouTuberと、どこに行っても注目されるてんちむの今後の活躍に期待だ!

(アイキャッチ画像出典 てんちむCH/ tenchim

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

てんちむとヒカルが結婚式!?踊ってみた動画が話題に

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。