• NEWS
  • 2020.07.09

ヒカキン 10万円の高級フルーツをチョコフォンデュ「もったいない」コメントも

この記事の動画:
ヒカキン 10万円の高級フルーツをチョコフォンデュ「もったいない」コメントも

をみる コメントを投稿

大人気YouTuberヒカキンが「20kgのチョコの沼に10万円分の高級フルーツ沈めてみたw【チョコバナナ!?】」を2020年7月8日公開。ヒカキンが作った高級チョコフォンデュが美味しそうと話題になっている。

チョコに合うフルーツがバナナ以外にもあるのではと、高級フルーツを購入したヒカキン。バナナやイチゴ、メロンなど複数のフルーツの他に、チョコも20キロ準備。フルーツだけで総額10万円以上かかっておりファンからは「おいしそう!」といった声が寄せられた

ヒカキン 20kgにチョコに10万円分のフルーツをフォンデュ

出典:HikakinTV

ヒカキンはメロンやマンゴー、梨など総額10万円のフルーツを購入。フルーツを次々にチョコフォンデュしていくヒカキン。大きいフルーツに苦戦しながらも、全部のフルーツにチョコ付けることの成功。食べながら一つひとつ丁寧に感想も述べている。

ヒカキン絶叫「なんでいなくなっちゃうんだよババアーー!!」

ヒカキン 視聴者「もったいない〜〜!!」

出典:HikakinTV

動画を見た視聴者からは
「チャーリーとチョコレート工場を思い出す〜チョコ沼に浸かりたい」
「フルーツ、1回そのままで食べれば良いのにwただ、夢感は凄い!」
「生産者さんがいてこそ食べられるんだよね。自然と生産者の皆さんに感謝!」
などのコメントが寄せられらた。

ヒカキンが次に購入するものに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカキンの年収が10億超え&貯金は100億!?明石家さんま/坂上忍/秘訣/テレビ出演/ダウンタウンも驚愕の総資産とは??

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。