• NEWS
  • 2020.07.10

手越祐也 楽曲を一般募集「一緒にスターを目指そう」

この記事の動画:
手越祐也 楽曲を一般募集「一緒にスターを目指そう」

をみる コメントを投稿

元アイドルで現YouTuberとして活動する手越祐也が2020年7月9日「【相方募集】俺と一緒にスターを目指そうぜ!!」を公開。手越祐也が相方を募集し話題になっている。

SNSとの相性が良いと語る手越祐也は大きなプロジェクトを開始した。歌を続けていきたいとし、その楽曲を提供してくれる相方を募集するというものだ。プロアマ問わず誰でも応募できる企画で手越祐也も「一緒にスターを目指そう」と呼び掛けた。

手越祐也が楽曲を一般募集 条件はあるの?

出典:手越祐也チャンネル

楽曲を提供してくれる相方を募集中の手越祐也。条件はなくプロでもアマでも応募可能。バラードでもテクノでも、日本語でも英語でも、どんな曲でも良しというフリー条件である。また手越祐也の昔からのファンでも、最近知った人でも大丈夫と説明。楽曲として発売する際にはきちんと名前を掲載し、印税の支払いもすることも約束している。

手越祐也 家賃が2.5倍になった新居を公開!広さ280㎡の豪華さ

手越祐也 視聴者からは「そもそも作詞作曲できる人凄すぎん?」

出典:手越祐也チャンネル

動画を見た視聴者からは
「応募するので少し時間ください😂1週間で決まってしまっても応募はしたいです〜😭😭」
「さすがとしか言えんよな笑
手越も視聴者もWin-Win」
「なんか自分が作詞作曲した曲を手越が聞いてくれているかもしれないってだけで夢あるな」
「いつもその天真爛漫な手越祐也の存在に助けられているよ。ありがとうありがとう」

などのコメントが寄せられらた。

手越祐也が選んだ楽曲に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

手越祐也 記者会見に「全く緊張しない」舞台裏を公開

(アイキャッチ画像引用元:手越祐也チャンネル

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。