• NEWS
  • 2020.07.10

ヴァンビ 本日誕生日「生まれてきてくれてありがとう…俺」

2020年7月10日、ヴァンゆんチャンネルのヴァンビが誕生日を迎えた。

多くのYouTuberやファン、視聴者からたくさんの祝福の声が贈られている。

ヴァンゆん ヴァンビが誕生日! 年齢は

ヴァンゆん ヴァンビが7月10日に誕生日!

2020年7月10日、ヴァンゆんチャンネルのヴァンビが誕生日を迎え、自身のツイッターで「生まれてきてくれてありがとう…俺。」と、誕生日であることを報告した。

相方であるゆんからはお祝いのツイートが贈られている。

また、ゆんは日付が変わってしばらくしてから、ヴァンビの元にケーキを持って押しかけたとのこと。

ヴァンゆん ヴァンビの年齢は?

7月10日に誕生日を迎えたヴァンビだが、生まれ年や年齢を非公開にしているため、はっきりとした年齢や今年で何歳になったのかは不明である。

とはいえ、現在非公開になっている過去の動画で「ギリギリ平成生まれ」と言っていたことや、兄であるうみくんが1988年12月17日生まれで現在31歳であることから、現在28歳~30歳あたりのアラサー男子なのではないかと予想されている。

ヴァンゆん ヴァンビの誕生日に渋ジャバやスカイピースじん他ファンなど多くの祝福

ヴァンゆん ヴァンビの誕生日に渋ジャパやスカイピースじん等多くのYouTuberが祝福

今回、ツイッターでは渋谷ジャパンや、スカイピースの☆イニ☆を始め、多くのYouTuberがヴァンビの誕生日を祝福している。

ヴァンゆん ヴァンビの誕生日に多くのファンや視聴者が祝福

また、ファンや視聴者からも多数のお祝いメッセージが届いている。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。