• NEWS
  • 2020.07.10

宮迫博之へ ロコンド社長から新商品の発表「100万人記念宮迫エディション」

この記事の動画:
宮迫博之へ ロコンド社長から新商品の発表「100万人記念宮迫エディション」

をみる コメントを投稿

2020年7月9日、芸人でYouTuberとしても活動する宮迫博之が「突然、ロコンドの社長に呼ばれました。どうやら僕のせいで大赤字になりそうです…」という動画を投稿した。ロコンドの社長からチャンネル登録者100万人を記念した新商品が発表され、話題になっている。

宮迫博之 ロコンドの社長も苦笑いの赤字販売をお願い

(出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

ロコンドの社長から呼び出され、クビになるのではないかと危惧していた宮迫だったが、実はチャンネル登録者数100万人突破を記念した新商品の発表だった。宮迫エディションと題したワークウェアスーツで6万円での販売が予定されていたが、宮迫が値下げを要求したため、1万セット限定で50%OFFという破格での販売となった。

宮迫博之 2000万円のお買い物を嫁迫に報告

宮迫博之 視聴者からは「田中社長、どこまで良い人なん!?」

(出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

赤字同然での販売を要求した宮迫博之と、値切りに応じたロコンドの社長に対し、視聴者からは
「田中社長、どこまで良い人なん!?」
「ロコンドの田中社長は宮迫さんをもはや全面バックアップしてますね」
「ロコンドさん最高すぎる」
と太っ腹な対応が絶賛されている。

宮迫エディションの売れ行きと共に、宮迫の今後の動画投稿が楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

宮迫博之 登録者数が減っている?「緊急事態です」


(アイキャッチ画像引用元:宮迫 Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz