• NEWS
  • 2020.07.13

ヴァンゆん 誕生日サプライズで拉致旅行 前後編が公開

2020年7月10日はヴァンビの誕生日。ゆんが用意した誕生日プレゼントはサプライズパーティーだった。最高の幸せと悪夢の入り混じったサプライズパーティーを終えて、ヴァンビは「間違いなく今までで一番記憶に残る誕生日でした」と言っている。

ヴァンゆん 誕生日サプライズ前編の内容は?

ヴァンゆん ヴァンビ誕生日にヘリデート

出典 ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

ヴァンゆんのゆんがヴァンビに内容を伝えずに動画を撮影を開始した。ヴァンビは誕生日が近いことから少し期待している様子。

ヴァンビが到着しのはヘリポートだった。ヘリに乗ったヴァンビは少し怖がっていて、その状況を「ジェットコースター乗る前の間隔に近いですね、股間がスース―する。飛行機とかだと高すぎてちっちゃすぎる、家とかが。ヘリコプターだと絶妙な高さだからリアル味があります、飛んでる感の」と説明している。

レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーを空から眺め雲を上から見下ろして「空ってロマンが詰まってる」と感動するヴァンビ。

感想を聞くと「最初緊張したんですけど、体が慣れてくるとほんと、空飛んでるみたいな感覚になってきますね。飛行機よりシンプルに気持ちいい」と満足した様子だ。

ヴァンゆん ド派手なお誕生日会場にヴァンビ驚愕「人生初の規模」

出典 ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

ヘリを降りるとバリ風レストランに到着。しかし、感動しているヴァンビが突如黒子に襲われる。

用意された白スーツに着替えたヴァンビは、目をつぶってゆんに手を引かれて誕生日会場へと連れていかれた。

会場で目を開けたヴァンビは、「俺マジで人生で初かもしれない、このクオリティの誕生日されるの」「YouTuberになって良かったと思うわ」と誕生日会が始まる前から大満足の様子だ。

出典 ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

実はこの店はゆんの元バイト先で、バリ風が好きなヴァンビのために選んだという。

乾杯後、食事が出てくると期待したところで「また移動」。ヴァンビが肩透かしをくらったところで、誕生日サプライズ前編「この先もずっと、一生大切にします。」は終了となった。

ヴァンゆん ファンからは様々な声も

出典 ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

2人が自然に手を繋ぐ様子や「ゆんを信じて!」「信じますか」というやりとりは、本当に2人がつき合っているのではないかと思わせる雰囲気だ。

誕生日会の2人の様子は、まるで結婚式のよう。「ある意味、ゆんちゃんから結婚式風に誘ってません?」「実際結婚しても不思議じゃないよ」「全然知らないから教えて欲しいんだけど、結局この2人は付き合ってるの?」など、2人の関係についてのコメントが多く寄せられている。

また、「もう早く結婚しちゃって下さい」など、2人をくっつけようとするコメントも目に付いた。

↓もっとラブラブな2人の記事をみたい方はこちら↓

ヴァンゆん 通販で爆買い「MVPはヲタクに恋は難しい」

ヴァンゆん 誕生日サプライズ後編の内容は?

ヴァンゆん ヴァンビ誕生日に愛情確認クイズ大会勃発

出典 ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

「この先もずっと、一生大切にします。【後編】」は、食事からスタート!

食事を終えて満足したところで「好きなら答えられて当たり前 ヴァンゆん愛情確認クイズ」が始まった。

まずは「100万人記念動画のタイトル」を見事正解して、ゆんは笑顔で「ありがとう」と喜んだが、これは練習問題だったよう。

出典 ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

本番の第1問目は「ヴァンゆんのコンビ結成日は何年何月何日何曜日?」というもの。

ヴァンビの見当違いな答えに、ゆんは怖い顔で「最低!」と言った。

出典 ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

第2問は「今までコラボしてきたYouTuberや芸能人が20組弱います。全員答えよ」

第3問は「ヴァンゆんを結成したばかりの初期の頃、グループ名を2人で考えて出し合う動画で出て来たグループ名8個を全て答えよ」

さすがに全て答えることはできず、罰ゲームとなった。

罰ゲームは以前にもやっているタイキック嫌がって叫びながらも「お久しぶりです」と礼儀正しいヴァンビのお尻に容赦ないタイキックが刺さった。

ヴァンゆん 誕生日お祝い動画に「カジサック」「ヒカキン」「はじめん」などトップYouTuber多数出演

出典 ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

「落ち込んでるときにこの動画を見て元気出して欲しい」と、8本のお祝い動画をまとめたゆんからのプレゼントに、ヴァンビは「他のYouTuberがやっててずっと憧れてた。でもYouTuber友達がいないから無理だと思って…」と思わぬプレゼントに大喜び。

EXIT「唯一の同級生ですよ(35歳)」、テオくん&ジュキヤ「39だね、おめでとう」、まあたそ「ヴァンビも65歳と言うことで」、はじめしゃちょー「何歳になるんですか?」と、年齢に触れるコメントが多く、

かす「ご結婚おめでとうございます」、☆イニ☆「ゆんちゃん、ソロの仕事が増えてもヴァンビを大切に思うことが大事だからな」、カジサック「船で合コン企画やりましょう」、ヒカキン「ゆんちゃんと仲良くね」など、ゆんを意識したコメントも贈られた。

ヴァンゆん 顔写真入りの巨大ケーキが大爆発「眼球の裏にクリームがきた」

出典 ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

誕生日ケーキは写真入りの巨大ケーキが用意されていた。

「芸能界で出てきそうなやつ初めてもらった」「めちゃめちゃ憧れてたの。この写真のやつはねー、よっぽどじゃないと貰えないケーキですから」と大喜びのヴァンビだったが、ゆんがケーキを爆破。

仕掛け人なのに爆発に巻き込まれるゆんにファンは「天然?」「愛だね」などとコメントしている。

出典 ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヴァンゆん しくじり先生でYouTubeでしくじらないための極意を解説!視聴方法/番組内容も

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。