• NEWS
  • 2020.07.13

ヴァンゆん 誕生日サプライズで拉致旅行 前後編が公開

ヴァンゆん オススメ動画まとめ

ヴァンゆん 人気動画まとめ

「料理系動画」や「モニタリング動画」を多数投稿しているヴァンゆんの再生回数TOP3はモニタリング動画だ。

2018年4月投稿の「【モニタリング】男女の友情は成立するの?密室で二人きりになった結果がヤバイ。」は1,200万回再生を超えている。「久しぶりに見に来た」というコメントが目立つ”何度も見たくなる動画”だ。

また、2019年8月投稿の「【モニタリング】相方の家に知らない女と同棲してる形跡があったら…」800万回再生超え、2019年2月投稿の「【モニタリング】相方の家に知らない女の下着とティッシュが散乱していた…」700万回再生を超える人気だ。

ヴァンゆん コラボ動画まとめ

元ヴィジュアル系バンドでボーカルをやっていたヴァンビの実の兄はプロの歌手。ヴァンゆんのコラボ動画で飛びぬけて再生回数が多い動画は、2018年8月投稿の「もしもチャラ男がコナンOP歌ってるプロの歌手だったら…【アカペラカラオケで90点以上取れるまで帰れません】」兄の歌が上手すぎだと話題で、現在600万回再生を超えている。

また、今回の誕生日サプライズのクイズ「今までコラボしてきたYouTuberや芸能人が20組弱います。全員答えよ」でヴァンビが一番に言ったコラボ相手「ローランド」との動画は、2020年7月に投稿した「ホスト界の帝王ローランドがオーナーの新ホストクラブオープン!!【ROLAND】」前後編だ。ゆんの相手はヴァンビ?ローランド?!

ヴァンゆん 今後の動画に期待

出典 ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

ゆんからヴァンビへの誕生日サプライズは大成功?!次回、ゆんの誕生日にヴァンビがどんなお祝いをするのか気になるところである。

毎回サムネイルを見て「ついに結婚?」と期待してしまうが、動画を見ると「また騙されたか」となることが多いヴァンゆんの動画。動画が面白いことももちろんだが、気になる2人の行方をついつい期待してしまうファンも少なくはない。

ヴァンゆんの明るく楽しい動画と2人の今後から目が離せない!

↓2人の過去動画を振り返るならこちら↓

祝 ヴァンゆん 登録者200万人! 過去動画を振り返ってみる

(アイキャッチ出典 ヴァンビTwitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。