• NEWS
  • 2020.07.13

エミリン 毎日投稿に固執しない方針に「原点に返る」

この記事の動画:
エミリン 毎日投稿に固執しない方針に「原点に返る」

をみる コメントを投稿

2020年7月11日、元芸人でYouTuberとしても人気のエミリンが「今後の活動について真面目にお話します。(引退とかではない)」を公開。エミリンが今後の活動について語り話題になっている。

チャンネル登録者数が100万人を超えたことにより、失うものが出来たと語ったエミリン。また、減っていく数字やエミリンから離れていく人に気を取られ、自分らしくない動画が続き迷走していると説明している。

エミリン 現在の迷走状態を打開すべく毎日投稿に固執しない方針に

出典: エミリンチャンネル

エミリンはYouTuberを始めた時の楽しかった気持ちでまた撮りたいから「原点に返ると」とコメント。YouTuberを始める当初行っていた、30秒程度のネタ動画をTwitterやTikTokで再開すると説明。また「毎日投稿にこだわるのもやめる」とし、自分も視聴者も楽しく感じる動画を作っていきたいと語っている。

エミリン テレ朝「ノブナカなんなん?」に出演 弘中アナにライバル意識バチバチ

エミリン 原点回帰 ショート動画復活を宣言

出典: エミリンチャンネル

原点回帰としてショート動画を復活させるとコメントしたエミリンにたいし、視聴者からは
「えみりんが楽しいと思えることを共有してくれることが、私たちファンも楽しいし嬉しいよ!!これからもずっとついていきます!」
「タイトルでめっちゃ釣ってるわけじゃないとこ好感」
「正直、エミリンは迷走してようが何してようが、どの企画も動画も面白いからどんな動画でも楽しみにしてるよ。」
などのコメントが寄せられらた。

エミリンのショート動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたいかたはこちら↓

エミリン お家とお別れ「最初で最後のルームツアー」

(アイキャッチ画像引用元: エミリンチャンネル

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。