• NEWS
  • 2020.07.14

ロコンド社長が暴露 ヒカルのTV番組企画が白紙に

この記事の動画:
ロコンド社長が暴露 ヒカルのTV番組企画が白紙に

をみる コメントを投稿

2020年7月12日、ロコンドの田中社長が「【削除覚悟】もう限界。ヒカル君TV番組企画が潰された驚愕の理由。でも絶対に諦めないから。」を公開。テレビ番組の企画が無くなったことを報告し話題になっている。

チャンネル登録者数が10万人になったら、ヒカルとのテレビ番組をやると公言しているファッション通販会社・ロコンドの社長。しかし局側からヒカルを使用すのがNG」と言われ「ヒカルのTV番組企画が白紙になった」と報告。

ロコンド社長が暴露したTV番組企画の裏側とは

出典:ロコンド社長です。田中裕輔

ヒカルとの番組はロコンド1社提供で1時間の特番として話を詰めていた。が、局側から「やっぱり自分たちの局で一番最初に(ヒカルをテレビに)出すのは怖い」と言われ白紙に。田中社長は「確かにヒカルは失敗をした。でも3年もたち、社会に貢献も沢山しているのに」と悔しさ・怒りをあらわにしている。しかし多局が名乗りを上げてくれたとし、番組は絶対に放送したいとコメントをした。

ロコンド社長から緊急報告 テレビCM第二弾が放送「テレ東は漢」

ロコンド社長 テレビ局の対応にガチ怒り

出典:ロコンド社長です。田中裕輔

動画を見た視聴者からは
「そもそもvalu事件って別に犯罪でもなんでもない。単にvaluのシステムをvaluサイドもvaluやってるやつらも理解してなかっただけ。」
「だいぶオブラートに包んで話はしてるだろうけど、実際のやり取りの闇は深いんだろうなー」
「社長、負けずに頑張ってください!」
などのコメントが寄せられらた。

ロコンド社長とヒカルのテレビ企画に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

宮迫博之へ ロコンド社長から新商品の発表「100万人記念宮迫エディション」

(アイキャッチ画像引用元:ロコンド社長です。田中裕輔

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。