• NEWS
  • 2020.07.14

アバンティーズそら 志田愛佳との交際を否定「彼女いない」

アバンティーズそらが、志田愛佳との交際を否定した。「彼女いない」とツイッターでつぶやき、ネット上を賑わせている。二人は7月13日に、通い愛を文春オンラインで熱愛を報じられていた。

アバンティーズそら ツイッターで「彼女いない」と志田愛佳との交際を否定

アバンティーズそら 文春報道翌日に「彼女いない」と志田愛佳との交際を否定

アバンディーズのそらが、ツイッター上で志田愛佳との交際を否定した。

ツイッターでは、「一晩よく考えたんですけど 僕彼女いないです。」とツイートし、ネット上を賑わせている。

コメントでは、「信じるよ!」というメッセージも多くあり、そらを信じているファンが多いことが分かった。

アバンティーズ そらちぃの彼女は元欅坂46志田愛佳?元カノは「れな」?あの有名人との噂も!

アバンティーズそら 元欅坂46メンバー志田愛佳の「通い愛」を文春に報道されていた

 

この投稿をInstagramで見る

 

#stayhome #おうちルック 最終日

そら(@sora_fdmr1)がシェアした投稿 –

アバンディーズのそらは、7月13日の文春オンラインで、元欅坂46の志田愛佳と熱愛が報じられていた。ネットはかなり炎上したが、その翌日である今日、そらは交際をきっぱりと否定したのだ。

果たして、本当にふたりは交際していないのだろうか・・・。

アバンティーズ

アバンティーズのそらの自宅へタクシーで向かう志田愛佳の様子も報じられた

 

この投稿をInstagramで見る

 

今年もありがとうございました。! 良いお年を?

志田愛佳(@manaka.shida.98)がシェアした投稿 –

文春オンラインでは、アバンティーズのそらの自宅へタクシーで向かう志田愛佳の様子が写真付きで報じられていた。あまりにも信ぴょう性が高い記事だったため、誰しも二人の交際を信じただろう。

志田自身も週刊文春の直撃取材で、はっきりと否定はしていなかっただけに、そらが否定したことは驚きである。

アバンティーズ ツリメかそらちぃが緑髪に!?スーモくんとの共演も

アバンティーズそら 「彼女いない」は本当か? 志田愛佳がそら宅へ向かった理由は

アバンティーズそら宅へ志田愛佳が向かった理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏少し恋しい、、?☀️?

志田愛佳(@manaka.shida.98)がシェアした投稿 –

ではなぜ、志田はそらのマンションへ向かったのだろうか。

はじめに思い浮かぶ理由としては、ただの友人であり、志田以外にも何人かそらの家に集まっていた可能性もある。

文春は部屋の中まで取材したわけではないので、大勢で集まってホームパーティーを開催していたのかもしれない。

アバンティーズ 期間限定でオリジナルパーカーを販売!Newカラーも2つ追加

アバンティーズそら 志田愛佳と共演準備か

 

この投稿をInstagramで見る

 

そら(@sora_fdmr1)がシェアした投稿

もうひとつ考えられるのは、仕事の準備としてふたりが集まっていたということである。

志田も自身でYouTubeチャンネルを持っている。そのため、そらとコラボして動画を作りたいということから、共演の準備をしていたという可能性もある。

アバンティーズのそらちぃと「JABBA DA FOOTBALL CLUB」ROVINのユニットによるMusic Videoが一般公開!

アバンティーズそら 「彼女いない」は本当か?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブリーチラブ^_^ (@signal8756 )

そら(@sora_fdmr1)がシェアした投稿 –

これらのことを踏まえれば、100パーセント付き合っているとは言えないであろう。

もしくは、両者に好意があったとしても、交際までには発展していない可能性もある。今回だけの報道では、確実に二人が交際しているとは言えないであろう。

そら本人が否定していることも踏まえるとなおさらである。

アバンティーズそらちぃ バレンタインにKick a ShowとのコラボMV発表!

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター