• NEWS
  • 2020.07.14

ブラーボりょう 東海メンバーからのプレゼントをカフェに展示

この記事の動画:
ブラーボりょう 東海メンバーからのプレゼントをカフェに展示

をみる コメントを投稿

2020年7月13日、東海オンエアりょうのサブチャンネであるブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネルが「東海オンエアからの贈り物5つを選んでカフェに移動します【web予約開始日決定】」を公開。カフェに置く雑貨を選び話題になっている。

岡崎市にカフェ「R COFFEE STAND」を作った東海オンエアのりょう。今回はカフェに置く展示品を、りょうの家から探す内容となっている。展示品は東海オンエアのメンバーからプレゼントしてもらった物となっており、カフェにいく人は見ることが出来る。

ブラーボりょう カフェに展示するプレゼントは?

出典: ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル

りょうは「R COFFEE STAND」に飾る展示品を自宅から移動させるとコメント。今まで東海オンエアのメンバーからもらったプレゼント一つひとつ、説明しながら、どれをカフェに置くか悩んでいる。また報告として、カフェのWEB予約の開始日時が7月18日12:00~と説明をした。

東海オンエアりょう カフェオーナーに「R COFFEE STAND」が岡崎市に完成

ブラーボりょう 視聴者からの声は「BGMが無印りょう品」

出典: ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル

動画を見た視聴者からは
「展示物は絶対にお客さんの手の届かないところに置いて欲しいと思ってしまいました( ; ; )」
「りょうくんプロデュースのカフェってだけでも充分行く価値あるのに、東海オンエアの動画で出たグッズも見れるのは更に嬉しいと思う。」
「あとはりょう画伯の絵を飾ったら完成ですね!」
などのコメントが寄せられらた。
「R COFFEE STAND」でのりょうの活躍も期待したい。
↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ブラーボりょうがダントツTOP!新規登録者数ランキングが発表

(アイキャッチ画像引用元: ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。